伊勢神宮への正式参拝 | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士

にこです。

一昨日は伊勢神宮へ特別参拝へ行ってきました。

 

毎年伊勢ヘは行くのですが、正式参拝は初めてで。

中に入るにはいろいろとルールがありまして。

正装であること(ジャケットやヒール等)

その他にも礼儀礼節や、その他いろいろありますが、

なかでも驚いたのは

①天皇皇后両陛下

②その次の聖域には、皇太子と妃殿下。

③その次には、天皇家のご家族。

④そして、首相等、関連者。

という区切りがありまして。

 

④のところに参らせて頂きました。

ご一緒したのは倫理法人会という団体で言ったのですが、

みなさん、空気感が違うと言ってましたが。

にこはあんまりわからんかった(笑)

 

誓いの言葉は、自分というより世のため人のためのことがいいと

説明を受けたので、

自分のできることをやること。

今はイベントやセッションを通して、人に気づきや癒しが起きるような

そんなことを誓ってきました。

 

和歌山 メタトロン

かおりたんのセッション | Coubic

 

どてらいわかやま 生き方サミット

 

どてらいわかやま lit.link(リットリンク)