嘘でしょ!?魔法の声かけでイビキや歯ぎしりが治っちゃう!? | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士


ライト兄弟ならぬライト姉妹!?

スピリチュアルで空を飛ぶ✈️

 

リアル三姉妹による

ライト姉妹のFLY AWAY日記

 

目指せ!

のんびり豊かあさん♪

 

 
こんにちは!

日々進化中のライト姉妹です❣️

今月もやりますよ!
 

たった三つの声がけで、

あらゆる人間関係が

瞬時に良くなる

 

誰も教えてくれなかった

魔法のメソッド星星星

 
 
魔法のハピネスセミナールンルン
 
 

 
今回のお題は、ずばり
 
うるさーい❗️いびき・歯ぎしりが病院いらずで治るとしたら…?」

 

 


 



忘れもしない林間学校の夜


私は自分のベッドでカーテンを閉めて


早々に寝ていた。


しばらくしてカーテンから漏れる明かりと


誰かの笑い声で目が覚めた。


目が覚めると、そこには数人が立って笑っていた。


わざわざ私のベッドのカーテンをめくって。


どうやら私のイビキがうるさく


寝顔を見て笑っていたみたいだ。


笑ものにされた私は深く傷ついた。


小学生の時だった。


今は結婚して子供もいるが


未だに他人の家に泊まるのは苦手だ。


家でも夫にイビキを聞かれるのは恥ずかしい。


だから中々寝付けない。


鼻にテープをしたり、人より遅く寝たり、、、


そんな努力も虚しく


イビキが治る事はなかった。










ハピネスに出会ってまだ一年も経っていない。


まさか、ハピネスがイビキを治せる


なんて!?


目から鱗なんてもんじゃない!!


20年前に出逢いたかった!笑








そもそもイビキというのは


心に溜まったネガティブな感情が起こしていた


心の叫びだったのだ!


そんなの誰も教えてくれない。


知らなかった!!










怒りや悲しみを随分溜めてきた自覚はある。


だがそれがイビキに現れていたとは!!


心と体は全て繋がっている。


まさにそれだった。


歯ぎしりだってそうだ。


心の叫びなのだ。










ハピネスはただの心理学じゃない。


先生の話を聞いて終わりじゃない。


その場で即使える実践方を学ぶのだ。


そこに来た全ての人が使えるように。









この日きたあなた、あなたの家族は


長年悩んできた


イビキや歯ぎしりから


この日をもって解放される事でしょう。











もう悩まなくていいんですよ。


しかもその方法はとっても簡単‼️


薬も機械もいりません。


必要なのはあなたの愛と声かけだけ❣️








何よりも大切なあなた、


そしてあなたの愛する家族を


愛を込めたねぎらいのことばで


長年の怒りや苦しみから


解き放つのです❣️








3月10日までは500円引きでご受講いただけます❣️


遠方の方もzoomでどこからでも参加いただけます❣️








会場のありがとうカフェ


とっても波動の高い癒しの古民家カフェで


なんといってもこだわりのコーヒーが


馬すぎるー🦓




自家焙煎されてるので


ガブガブ飲めちゃうくらい馬いんです‼️


そして、当日別途予約いただいた方は




醸しランチという


体が喜ぶランチも食べれちゃいます‼️








ライト姉妹と一緒に


バカ笑いしながら楽しく学んで


体が喜ぶランチも食べて


波動爆上げ間違いなし‼️‼️‼️‼️







 

魔法のメソッドを40年間研究し尽くし、究極の褒め方と褒め言葉を開発したのはこの方!
 
 
宮崎英二先生
 
 

よき人間関係

とくに家族の幸せを

構築すること

 

 

これだけを愚直に真摯に研究し続けた40年

 

 

そしてまだまだ進化し続ける

 

 

 
宮崎英二先生

 

 

1980年代から食と健康の関連

また心理・精神・環境をふくめた

ホリスティック医学を学ぶ

癒し、キネシオロジー、心理学、

人相学、栄養学を研究

ハピネス心理学を考案

全国でセミナー、

フランスパリでもセミナー開催

企業の人材育成にもオファー多数

 

 

 

ダンディだけど、

女子力高めピンクハート

 

 

 


 

人間関係を突き詰めた結果、

 

まずは女性が笑顔になれば、世界から怒りは消える。

 

世界の平和は女性の手にかかっている!

 

と気づく。

 

 

女性が自分を愛することで

世界は変わります。

 

まずは家庭という

小さな世界から変えていく。

 

それを徹底して教えます。

 

 


流れ星宮崎先生とハピネスが、夕刊フジの取材を受けました!!



やっと、時代が宮崎先生に追いついたのです。



40年前は、妻は黙って三つ指ついて我慢をするのが当たり前の時代。


誰も相手にしなかった。


しかし、もう風の時代が到来しました。


軽やかに、柔らかく。


これからは、女性が世界を牽引していく時代です。





星さらに今回は、個別のお悩みにも宮崎先生がお一人お一人お答え致します!!


・子供に宿題してほしい

・兄弟仲良くしてほしい

・夫が腹立って仕方ない


など、なんでもOK!


あなたの家庭内のお悩みを、おひとつ持ってきてくださいイエローハート

 


 

これを今日知った一人が

明日二人に伝える。

 

またその二人が、

あさってそれぞれ二人に伝える

 

33日後には、

世界から争いがなくなります。

 

 

こんなセミナー今までなかった!

 

 

 

 

 

ライト姉妹presents

 

魔法の
ハピネス心理学セミナー
in岸和田市
 
日時:2021年3月17日
(水曜日)
午後12時〜午後3時
 
場所:ありがとうカフェ
大阪府岸和田市

  ※お申し込みの方に詳細をお知らせします。
 

そして今回もオンライン
zoom受講できます!
 
 
料金: 4000円
(リアル・zoom共通)
 
 
 
さぁ、あなたも魔法を覚えて
劇的変化をその目で目撃してみてね♪
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

 


   
ライト姉妹とお友達になって、イベント情報や5日ごとのマヤ暦をお受け取りください音符
 
画像をクリックして、スタンプひとつ送ってください❤️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 
ボタンを押せない方は
QRコードを読み取って頂くか↓
🆔からご登録お願いいたします❤️
@ 375ixnhl

こちらもポチッと応援よろしくお願いしますピンクハート
   ↓                      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 訳あり家族へ
にほんブログ村