慈母のオーラに包まれたい人この指止まれ〜‼️【素晴らしき傾聴への感謝】 | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士

⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ライト兄弟ならぬライト姉妹!?

スピリチュアルで空を飛ぶ✈️


リアル三姉妹による

ライト姉妹のFLY AWAY日記

 

目指せ!

のんびり金持ちかあさん♪


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは!

白馬イチコです馬


今日は感謝と没頭がキーワード!


音響13の最後の日だから、このキーワードを意識したら次元上昇キラキラの日!!






マヤ暦の260日の暦が今日で終わります。

明日からはまた新しい260日の始まり❣️







イチコは明日、初めての対面セッションだよ♪

コロナでzoomセッションが当たり前になっていたけど、本来は対面でするものなんだよね!



音響1のスタートに、また新しいことをする。

これだけでもシンクロだよね〜照れ





そしてね、今日はずっと書きたくて時間がなくて書けなかった、傾聴セッションの感想を書こうと思ってたんです。



今日は黄色い太陽の日だから、感謝と傾聴がシンクロポイントなのです。


そんな日に、傾聴に対する感謝のブログを書こうとしていて(これほんと、たまたま!)、これまたシンクロや〜ん!!


と1人テンションが上がるイチコです。爆笑






先日、気持ちいいお産&胎内記憶研究中の、
胎内記憶教育認定講師Megumiさんに、
出産時の気持ちを傾聴してもらうセッションを受けました。


イチコは高齢出産なうえ、なかなか陣痛が来なくて、管理入院になりました。


そしていざ陣痛が来たものの、なかなか子宮口が開かず、20時間の陣痛の末、結局帝王切開になったのです。


すでに破水はだいぶ前にしていて、その上、お腹の中で息子が便をしたようで、羊水もにごってしまっていた。


促進剤を点滴すると息子の心拍が弱まるので、もう他に方法がなかったのだと、何度も言い聞かせてきたけど…。



他の人の素敵なお産の話を聞くたびに、いいなぁ、羨ましいなぁという思いが消えない…。


自分責めはもうしていないつもりでも、どこかでわたしは苦痛から逃げるために帝王切開を選んだのではないか?

わたしが太りすぎたから、こんなことになったんだよな…ショボーン


なんてぐるぐるループしたり…。




そんな想いが消えないでいたイチコの目に飛び込んできた、 Megumiさんのモニター募集の文字!




これだー!!!



で飛びつきました。





その日、たまたま前日の夜中から息子が熱を出し、保育園をお休みしました。



息子も一緒にこの話を聞きたかったのかな?

なんて思いました。





セッションが始まり、Megumiさんのお顔を画面越しに見ただけで、なぜかもうウルウルし始めるイチコ。


びっくりしましたぐすん

わたし、どうしたんだろう…。




Megumiさんの優しいお顔とまなざしとオーラ、この人ならなんでも聞いてくれる!
圧倒的な安心感みたいなものに、心が共鳴したのかな!?



もうのっけから泣けるし〜!!

まだ何も話してないのに〜!!笑い泣き




まずは2人でグラウンディングをして、お互いの魂がつながる意図をして、それから傾聴開始。




私の話をただ黙って聞いてくれるMegumiさん。


一方的に一人で話すことなんてあるかなぁ、なんて危惧していたのは何だったのか、というくらい次から次に言葉が溢れ出す。



出産時のことだけじゃなく、産んだ後のことまで色々出てきた。


記憶がないうつ状態だった産後3ヶ月までのことや、繰り返した流産のこと、病気のことまで。



自分で癒したつもりでも、まだこんなに燻っていたんだなぁ。笑い泣き



ときおり一緒に涙を流しながら、ひたすら話を聞いてくれたMegumiさん。



それが嬉しくて嬉しくて…笑い泣き



こんな安心感あるかなぁ?

っていう感じ。



何もアドバイスされないことが、かえってこんなに心地よいなんて!!びっくり




わたしの魂が、Megumiさんに話を聞いてもらい、浄化するタイミングを待っていたのかも…

とすら思っちゃいました。



それくらい、わたしには大きな大きな癒しの時間となりました。




傾聴の後、Megumiさんが子供は必ずお母さんを笑顔にするために来てくれる、ということを教えてくれました。



「直接的に笑わせる」

ことだけじゃなくて、

「お母さんが背負った荷物を早く降ろし、結果的に笑顔で過ごせるようになる手助け」

をしに来たりするそう。




固定観念やブロックを外して、心から笑えるようにするためってことだよね。

思い当たる節だらけだよ。。




だから、子供の行動ひとつひとつに、全てお母さんの助けになるような意味が含まれているんだって。


生まれて来なかった赤ちゃんも、みんなこの意図を持って、選んでお母さんのところに来てくれるんだよ。ぐすん









わたしが話している間、熱も下がって元気いっぱいの息子は、なぜか黙って膝の上に座ったり、一人でおもちゃで遊びに行ったり。

とにかく全然邪魔をしに来ませんでした。



きっと、一緒に話を聞いていたのだと思う。


子供って、何もわからない顔して、本当は私たちより魂レベルがずーっと高くて、全部わかってるんだもんね。



わたしを助けに来てくれた天使だから、この子に日々感謝して、これからも色々教えてもらおうキラキラ照れ


この日それを再確認したのでした。





ああ〜、必要なタイミングで必要なことが起きてるなぁ!!!


わたしにとって、これが最善のタイミングでの浄化だったと思う!


Megumiさん、本当にありがとうございました笑い泣き




Megumiさんの傾聴セッション、モニター募集されてますので、お話を聞いてもらいたい方、ぜひおすすめします。

お産や胎内記憶のお話も聞けますピンクハート



あなたに癒しの時間が訪れることを、イチコが保証します!!



Megumiさんの記事、ぜひ一度読んでみてくださいルンルン下矢印下矢印下矢印





 

流れ星モニター様募集本日まで流れ星

 

カチカチ頭のイチコをfly awayさせた

最短最速の開運マヤ暦❣️

 

12月限定のモニター様募集中‼️

限定5名さま。→残席2名様

申込み〆切は12月14日(月)まで!

 

魂の縁者のあなたにお会いできることを、お待ちしています照れルンルン



詳細&お申込みは→コチラです

 

 




公式LINEご登録特典

公式LINEをご登録いただいた皆様へ


1.イチコのブロック解除おひとつプレゼント🎁

2.にこのオラクルカード1枚引き
今のあなたに必要なメッセージをプレゼント♪

3.ミツコの龍体文字エネルギー注入画像プレゼント🎁(金運、恋愛運、健康運からお選び下さい♪)

4.ミツコ又はイチコのマヤ暦簡易鑑定プレゼント🎁


4つのどれか1つを無料でプレゼントいたします❤️


プレゼントのお受け取りはコチラから音譜
   

画像をクリックしてください❤️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ボタンを押せない方は
QRコードを読み取って頂くか↓
🆔からご登録お願いいたします❤️
@ 375ixnhl


こちらもポチッと応援よろしくお願いしますピンクハート
   ↓                      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 訳あり家族へ
にほんブログ村