【募集】占星術2days基礎クラス+勉強会✶奈良天理 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

奈良の天理にて9-10月に占星術の基礎的なところを少人数でみっちりと学ぶ講座を開催します。

 

基礎講座ですが、私の開催する星の講座はなかなか濃密ですよ~。

 

占星術の星座や惑星を通して、人間の心の動きを学んでいきます。

 

基礎を2日間+1日の勉強会で、みなさんのチャートを題材にシェアをしながら、進めます。

 

みなさんのシェア次第で、どこかが深堀られていくことになるでしょう。

 

星座と惑星とハウスに関して、ざっと一通りやっていく予定です。

 

まったく初めての方も、復習したい方も、星読みを深めたい方はぜひ、いらしてくださいね。

 

-----------

 

基礎の2days

9月16日(祝)&23日(振休)

11:00-17:00

 

+α✶勉強会

10月14日(祝)

11:00-17:00

 

 

詳細・お申し込みはこちらから↓