【募集】占星術研究会・太陽と月について考察する★大阪 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

こちらは満席となりました

どうもありがとうございました

 

------

 

★占星術研究会のお知らせ★

太陽と月について考察する

 

 

大阪にて、少人数でじっくりと占星術のチャートを探究する研究会のお知らせです。

 

8月30日より月イチで3回連続で「太陽と月について、しっかりと考察するシリーズ」を開催したいと思います。
 
地球から見て最も身近な星である太陽と月は、もちろん占星術のホロスコープ・チャートの中でも重要な星。しかしその本質的な違いをしっかりと理解できているでしょうか?

 

太陽と月が個人のパーソナリティーの重要な役割を担っているというとき、それらは互いにどのように機能しているのでしょう?

 

私たちの日常を司っているのが月であるとしたら、そのとき太陽は何をしているのでしょうか?

 

太陽と月って中心にあり、わかるようでいて、はっきりと認識しがたくないですか?

 

「太陽のわたし」と「月のわたし」がどのように違っていて、どのように自分のなかでせめぎ合っているのか……実にわかりにくいですよね……。

 

でも、実に明確な違いが、そこにはあるのです。

 

このライツと呼ばれる、輝けるふたつの星について、じっくりと考察していきたいと思います。太陽と月の考察を深めるための、オリジナルの資料もついてきます。

 

ご自身の本質と向き合って、問いかけながら、このふたつの星について、じっくりと時間をかけて掘り下げていきましょう!!

 

どうぞ、3回連続でいらしてくださいね。

 

 

太陽と月について考察する
日 時:2022年8月31日・9月30日・10月21日
    各回 10:00~15:00

講 師:小泉マーリ
会 費 : 17,600円(各回)×3回
会 場 : 千里丘Earthさん

お申込み:Earthさんにお願いします