【募集】ドラコニック占星術★オンライン講座 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

こちら満席となりました。

どうもありがとうございました!!

 

 

2020年12月にオンラインにて「ドラコニック占星術」の講座を開催いたします~ニコ

 

 

オンライン講座

ドラコニック占星術龍

 

オンラインにてドラゴンヘッド&テイル、そしてドラコニックのホロスコープ・チャートを読み解く講座を開催します。

 

ドラゴンヘッドって、スピリチュアルな知的欲を刺激するな~と思います。前世や過去生などとも関係しているといわれるせいでしょうか。

 

ドラゴンヘッドとテイルを結ぶ道は「たましいの道」とも呼ばれることがあり、私たちの精神を成長させることにもつながる道です。ドラゴンテイルって、ほとんど無意識のうちに、なかば自動的に「ついそうしてしまう衝動」を示しているんですよね。心理的な欲求というよりも、もっと本能的なところからの自動衝動じゃないかと思います。そしてそれを補うのがドラゴンヘッドの質なんですよね。なので、この自動衝動とそれを補うことから、せっせと成長がうながされていくので「たましいの道」なのだと思います。

 

またドラゴンヘッドの星座度数を起点として、星座を再配置して作られたドラコニックのチャート(龍頭図)には、私たちが深いところから欲している生き方が示されています。自己探求をしていて、よく自分のことを観察している人ほど、深く納得できることも多いと思いますよ。

 

場合によってはエレメントなどもガラリと変わりますが、ネイタルだけでは見えてこなかった自分の側面が紐解けていきますし、またドラコニックとネイタル・チャートと重ね合わせることで、自身が成長するうえで重要な領域がなんであるのか、また無意識のうちに求めているおこないがなんであるのかということも、見えてくるかもしれません。


ご自身のことをいま一歩深く理解するために、どうぞご参加ください。

12星座や10惑星、ハウスについて基礎的な知識を持っている方におすすめのプラスアルファの講座です。

 

 

ドラコニック占星術オンライン
日 時:2020年12月2日(水) 9:30~12:30
参加費:9,900円(税込)
講 師:小泉マーリ
会 場:オンライン(zoomを利用します)

お申込み:こちらからおねがいします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0bda82ff682147