【募集】ザビエ・オンライン★月とマトリックス | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

いよいよ今週末です!!

一緒に学びましょ~!!

 

 

10月最後の週末に三夜連続でザビエ・ベトコート氏の占星学セミナー・第三弾がオンラインで開催されることになりました!!にやり

 

年に2回来日していたザビエが日本に入国できないのは非常に寂しいことではありますが、こうして毎月、ザビエの講座を聴くことができるのは、このような状況下における恩恵ですね。

 

第一弾の「逆行の考察」も、第二弾の「子どもの星座への考察」も、いずれも素晴らしく、改めて気づかされることがとても多くありました。

 

第三弾は満を持しての「月」の登場です!!

月といえば、愛先生の斬新な解釈がここ数年は日本の星界隈を賑わせていますが(わたしも勿論ファンです・笑) 心理占星学からの観点をたっぷりと含んだザビエの月の考察も、すっごく楽しみです!! ザビエ節が炸裂して「そうくるか」という変化球がどんどん跳んでくることでしょう。

 

星を学ぶものとしては、刺激的な見解にたくさん触れることによって、自身のなかの知性と創造性がギンギンに磨くことができるので嬉しい限りですね~!!

 

私たちを育み、包みこむ月について、改めて一緒に学び直しましょうニコ

 

盛り盛りすぎるプログラムが「果たして全部終わるのか!?」と、ちと気になってもおりますが(笑)、秋の夜長に学びを深めて過ごしましょう!!

 

 

ザビエ・ベトコート・ジャパン presents

<オンラインセミナーシリーズ Vol.3>

月とマトリックス

占星学における月というシンボルへの異なる観点からの考察
 

この3回のセミナーを通してわたしたちが探求しようとしているのは、占星学の中でも最も複雑かつ魅力的なシンボルである「月」です。月は、常に古く常に新しい、と言えるでしょう。人類はこれまで、月の摩訶不思議さとリズムに常に驚き且つ魅了され続けてきました。時に、月についてもう十分に知り過ぎている感覚になったりする一方で、時に、また再び最初から知り直していく必要性を感じたりもします。

月は、自然界のリズムを表現しており、わたしたちの出生図の中では、人生をわたしたちがどのように体験するのかを表しています。例えば、人生の複雑さ・流動性そしてもつれといった体験を。

今回のセミナーでは、わたしたちの出生図に描かれた月の基本的な意味を探求するための考えをご紹介し、そこから自分自身への理解を拡大していきたいと考えています。

 

ザビエ・ベトコート
翻訳 持田 直子

 


宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 


ザビエ・アストロロジー

月とマトリックス

月-その近しさと深遠さ

 

セミナープログラム:
Day 1. 月とは何を意味するのか?
1. 月と自然
2. 月と母性のイメージ
3. 月と女性性
4. 活動宮とアンギュラーハウスにある月

Day 2.  太陽と「エゴとしての」月の違い
1. エゴとは何か?なぜ月はエゴと言えるのか?
2. 月と土星:発展・抑圧・共生・融合
3. 月とその他の天体
4. 固定宮とサクシーデントハウスにある月

Day 3.  月のみがもたらすことができること
1. 月:過去・現在・未来
2. 月、愛そして創造性
3. 自分自身の神話を創る
4. 柔軟宮とカデントハウスにある月

 

 

◆日時:
2020年10月30・31・11月1日(金・土・日)
いずれも21:00-23:00

オンラインビデオ会議システムZoomを使用します
休憩はありません


◆講座代金:
ライブ参加:12,000円(税込)  

後日動画視聴:12,000円(税込)
※ライブ参加の方にも後日、録画が配信されます
※1日でもライブ参加できる方はライブがオススメ

◆講師: ザビエ・ベトコート氏

30年以上のキャリアを持つ心理占星学のエキスパート!!

 

◆通訳:持田直子さん(ザビエ・ベトコート・ジャパン)

 

◆詳細・お申込み

ザビエ・ベトコート・ジャパンさんへ