こちらのワークショップは満席となりました。
どうもありがとうございました
先日開催したワークショップですが、キャンセル待ちの方がいらっしゃったのでもう一度、開催します~!! 前回出られなかった方、ぜひ~!!
----------
ウィズ・コロナの時代をかしこく生き抜く!!
水星+土星のオンライン・ワークショップ
大変容の2020年の夏を私たちは過ごしています。
本来であれば今頃、日本中がオリンピック・イヤーで盛り上がっていたのかな……。
ずいぶんと違う世界へたどり着き、そして、私たちは日々、その世界に順応しています。
コロナと共に過ごす毎日のなかで、誰もが多かれ少なかれ「これからどうなるのか」という思いと「何かが変わっていく手応え」とを抱いているでしょう。
危機という言葉は「危険」と「好機」のふたつを合わせた言葉だといいますが、いま、社会にやってきた危機を、どちらの意味として扱うのかは、個人の選択に任されているかもしれません。
水瓶座の時代がまもなくやってきますが、個性の時代、自由意志の時代は「個人の才覚が試される時代」といえるでしょう。
今回のワークショップでは、この夏や2020年の激しい星のめぐりを乗りこなすコツを「水星と土星」の観点から探求してみたいと思います。
知性の水星と、努力の土星が、どんなコンビネーションで、私たちの人生を切り拓いてくれるのでしょうか?!
みなさんのなかで、このふたつの星をどんな風に使いこなしているか、あるいはバランスが崩れているか……チェックして、また星が持っている可能性を掘り起こしていきましょう。
・やりたいことがわからない
・どこから始めたらいいか、わからない
・始めたいけど、躊躇してしまう
・せっかくだから流れにのりたい
・水瓶座の時代を自由に生きたい
そういった方には、ヒントがいろいろと見つかるワークとなるかもしれません。
今年の夏は火星も強く示されているので、変容する大きなチャンスです。
OSHO禅タロットからのメッセージもあるので、ご自身の気づきの領域を広げて、しっかりと危機をチャンスに変えるためにぜひ、ご参加ください!!