【動画公開】ザビエ・アストロロジー★オンライン | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

先日ザビエ・ベトコート氏が無料で開催したオンラインクラスの動画が公開されましたので、シェアいたします!!ニコ

 


 

 

9月22日にザビエ・ベトコート氏が、誰でも参加できる無料のオンラインクラスを開催してくれました。

 

その時のレクチャーの動画を太っ腹に、ザビエ・ベトコート・ジャパンさんが公開してくれたので、シェアしたいと思います!!

 

 

ザビエ・ベトコートの無料オンライン動画

 

 

お題は「今の天体に起きていること」ということで、ぎゅっと凝縮された内容でとても興味深いものでした!!

 

わたしはザビエが紹介してくれている映画「アド・アストラ」を早速観に行って、ブラピのチャートも作ってみましたよ。

 

これから先に起こる、わたしたちの土星と冥王星の統合がとても楽しみになってきました。

 

ぜひ、ご覧になってくださいね~!!

そして、わたしと星トークしましょう~ウシシ

 

 

11月8-10日のレクチャー

ザビエ・アストロロジー基礎講座

ザビエ・アストロロジー「統合」という名の曼荼羅

 

 

ザビエ・ベトコート氏は心理占星学のエキスパートです!!

ぜひ、ザビエ・ワールドをご体験ください~!!