【募集】サビアン占星術実践講座★大阪 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

大阪にて11月23-24日に「サビアン占星術の実践講座」を開催いたします~ニコ

 

 

惑星と12星座を読み解く

サビアン占星術★実践講座2days

天の星のめぐりは地上のわたしたちの営みと共鳴しています。
 

天の星の動きから地上で起こることを読み解くのが占星術の世界。 
 

 

ホロスコープ・チャートを更に読み解くための、サビアン占星術の実践講座を開催します。

太陽の通り道である黄道を取り囲んでいる12星座。

 

12星座は1つの星座が30度ずつで、360度の円となっていますが、この360度の1度1度に特別な意味づけをしているのがサビアン占星術です。 

 

「サビアン・ワード」と呼ばれる、その1度ずつの意味合いを紐解いて、自分自身に対する理解をさらに深めていきましょう!!


また、12星座についても、サビアン占星術の視点から改めて学び直します。

 

わたしたちは星座を通して、自分自身を成長させていきますが、ここでは、ひとつずつの星座を成熟させていく過程がじっくりとわかるので「これまでと、その星座に対する印象が変わった」と、みなさん、おっしゃっています。

 

それはすなわち、みなさんがご自身をどのように成長させることができるのか、というヒントにもなるでしょう。

 

 

もちろん、ご参加のみなさんの出生チャートを題材に、惑星と合わせて、ひとつずつサビアン・ワードの読み解きもやっていきます!!

 

サビアンの観点から、ご自身でも気づいていない魅力や資質や可能性が、改めて明らかになるかもしれません!?

 

 

ご参加の方には、サビアン・ワードを1度ずつ詳しく解説した、オリジナルのテキストブックがついてきます!!

 

がんばって作った力作です(笑)


講座後にも、学びを深めたり、セッションの際のご参考にしてただけたりするでしょう!(非売品です!)

 

 

深まる秋の2日間、ご一緒に占星術の学びを深めませんか~!?

 

 

サビアン占星術実践講座
日 時: 11月23-24日(土・日)13:00~18:00
参加費: 38,000円(税込・テキスト付)
講 師: 小泉マーリ
会 場: 大阪梅田エメルボヌール

お申込み方法: エメルボヌールさんにお申込みください
https://ameblo.jp/tomokoalb/entry-12462094522.html

 

※お申し込み時に生年月日・出生時間・出生地をお知らせください