【コラム】令和の時代にどうやって稼ぐのか?② | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

老後に2,000万の貯蓄が必要という発言が物議を醸しだしている昨今ですが、天王星が牡牛座に入っている現在、ここ数年で「お金」や「稼ぎ方」に新しい価値観がもたらされるときです。

 

日本はあと20年すると、労働力が20%減少するとも言われていますし、暮らし方、働き方……いまから見直して、自分なり生き方を作り直すときかもしれないですね。

 

 

占星術のホロスコープ・チャートから読み解く「稼ぎ方」の第二弾です。

 

第一弾では「資質と才能」を読み解きましたが、次は「それをどのように運用するのか」を紐解いてみましょう。

 

原資を寝かしておくのか、磨きをかけるのか……どこで運用するのかによって、どれだけ資産価値を増やせるかどうか、変わりますね!?

 

令和の時代にどうやって稼ぐのか?②

 

 

前回の分はこちらです。

 

令和の時代にどうやって稼ぐのか?①

 

 

ワークショップの「ビジネス占星術」では、これらをさらに個人のおかれている環境にあてはめて、読み解いていきます~★

たまに開催していますので、ご興味のある方はいらしてくださいねニコ