【今日生まれの人のサビアン】セレナーデを歌っているベニスのゴンドラの船頭 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように


テーマ:

蟹座19~20度に生まれた人の性格占いです。

 

星サビアンワード星

セレナーデを歌っているベニスのゴンドラの船頭

Venetian Gondoliers Giving A Serenade.

 

星こんな性格星

自然と土地から支えられ、土地のために尽くす人

 

 

ハートの内側に深く潜り、地域や土地の歴史、人の営み、そして星から支えられているといったことを、理屈を超えたところで感じるようになると、自分の身のまわりにある世界のすべてが自分の一部であるように思えるでしょう。

 

本能的に世界中の大自然の営みと自分自身の生命とが同じものを起源とし、同じように息づいていることを理解すると、今度は社会のあらゆる営みと自分自身とがつながっているかのように感じられるかもしれません。

 

 

ベニスのゴンドラは昔からその地域を代表する乗り物であり、セレナーデは土地に伝わる伝統楽曲です。

 

これを歌いながら船を漕ぐこともまた、この地域の伝承ですが、社会のあり様と自分とが調和していると、それを受け継いで、その行為を繰り返すことで、より土地と深くつながりを感じて、土地から支えられて、癒されることにもつながるでしょう。

 

 

この度数を持っている人は、生まれ育った土地や、縁あって住まうことになった土地に愛着を抱き、その土地のために働くことがありそうです。

 

土地の持つ文化や風習を踏襲して、みずから体現しながら、それを広め伝えることも楽しんでするでしょう。

 

 

その地域の持つ歴史や習慣にも興味を持ち、そこに根付き、みずから繰り返してみせることで、帰属意識がますます高まって癒されていきそうです。

 

旅行業やガイドなど、その土地とダイレクトに関わる仕事をする人もいるでしょう。

 

おおらかで癒し系の魅力を放っている人です。

 

小泉マーリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります