2月26日(月)に横浜にて愛を実感して【たましいの故郷に還るワークショップ】を開催いたします
どなたでもご参加できます。
愛をテーマに占星術のホロスコープ・チャートやオーラソーマのカラーボトルを使って、働きかけをしていきます。
変容の時期である2018年は、ともすると不安や緊張が満ちやすいとき。
だけれども、いつもご自身の愛とつながっていれば、不安や緊張があっても、それらと共に進んでいくことができます。
愛にくつろぎたい方、自分自身のハートとつながりたい方、ふっと力をゆるめて安心したい方……安全なスペースでお待ちしています
スペシャルコラボワークショップ
たましいの故郷に還る
しまいゆみこと小泉マーリがお送りする、スペシャルなコラボ・ワークショップです!!
わたしたちが世界とひとつだった頃。
まだなにも分かたれていなくて、どこまでも平和だった頃。
その頃の自分を思い出して、本当の愛と安らぎと平和に還るワークショップです。
自分自身のなかに安心のスペースを見出したときに、わたしたちはそこから、天と地につながるのかもしれません。
太陽と水星と金星と海王星が魚座に。月が蟹座に。木星が蠍座に。
天の星が水のエレメントに満ちた日に、ハートから深く愛を感じて、自分自身と寄り添って、過ごしてみませんか。
ご自身の愛を、オーラソーマのカラーボトルや占星術のホロスコープチャートもヒントにしながら、感じていきましょう。
どんなときに愛にくつろぐことができるのでしょうか…。
自分自身を生きることでしか、うまくいかなくなる2018年です。
心から安心してくつろぐ自分を探求していきましょう。
愛は愛に還りたがっている。
その方法を探り、試行錯誤して、傷ついて、もはや、何を欲していたのか、わからなくなったまま、日々起きることへの反応に忙しくなってしまうこともある。
愛は愛に還る。
魂がやってきたところ。
そして還っていくところ。
それはあなたの内側にこそ、あるのです。
放浪者は旅の果てに、そのゲートを見つけます。
魂の故郷。なつかしいふるさとへの扉……。
星たちと色が、あなたがあなたらしく、息をすることができる場所へと、あなたを導きます。
あなたをここで、待っています。