***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように


テーマ:

2月26日(月)に横浜にて愛を実感して【たましいの故郷に還るワークショップ】を開催いたしますニコ


どなたでもご参加できます。

 

愛をテーマに占星術のホロスコープ・チャートやオーラソーマのカラーボトルを使って、働きかけをしていきます。

 

変容の時期である2018年は、ともすると不安や緊張が満ちやすいとき。

 

だけれども、いつもご自身の愛とつながっていれば、不安や緊張があっても、それらと共に進んでいくことができます。

愛にくつろぎたい方、自分自身のハートとつながりたい方、ふっと力をゆるめて安心したい方……安全なスペースでお待ちしています
ニコ

 

 

星スペシャルコラボワークショップ星

 たましいの故郷に還る

 

しまいゆみこと小泉マーリがお送りする、スペシャルなコラボ・ワークショップです!!

 

 

わたしたちが世界とひとつだった頃。

 

まだなにも分かたれていなくて、どこまでも平和だった頃。

 

その頃の自分を思い出して、本当の愛と安らぎと平和に還るワークショップです。

 

 

自分自身のなかに安心のスペースを見出したときに、わたしたちはそこから、天と地につながるのかもしれません。

 

太陽と水星と金星と海王星が魚座に。月が蟹座に。木星が蠍座に。

 

天の星が水のエレメントに満ちた日に、ハートから深く愛を感じて、自分自身と寄り添って、過ごしてみませんか。

 

 

ご自身の愛を、オーラソーマのカラーボトルや占星術のホロスコープチャートもヒントにしながら、感じていきましょう。

 

どんなときに愛にくつろぐことができるのでしょうか…。

 

自分自身を生きることでしか、うまくいかなくなる2018年です。

 

心から安心してくつろぐ自分を探求していきましょう。

 

 

 

愛は愛に還りたがっている。


その方法を探り、試行錯誤して、傷ついて、もはや、何を欲していたのか、わからなくなったまま、日々起きることへの反応に忙しくなってしまうこともある。

 

愛は愛に還る。


魂がやってきたところ。

 

そして還っていくところ。

 

それはあなたの内側にこそ、あるのです。

 

放浪者は旅の果てに、そのゲートを見つけます。

 

魂の故郷。なつかしいふるさとへの扉……。

 

 

星たちと色が、あなたがあなたらしく、息をすることができる場所へと、あなたを導きます。

 

 

あなたをここで、待っています。

 

 

スペシャルコラボ・たましいの故郷に還る
日 時: 2018年2月26日(月)11:00-16:00 18:20-21:00
参加費: part1-11,800円 part2-5,500円
定 員: 12名
講 師: しまいゆみこ&小泉マーリ
会 場: 横浜スペースシャスタ

お申込み方法:横浜ナディアさんにお願いします 
http://www.e-nadia.com/main_2004/work/yumiko180226.html

※お申し込み時に生年月日・出生時間・出生地をお知らせください

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

小泉マーリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります