ウエサク満月キャンドル2017★プレゼンス | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

キャンドル・アーティストのTakamiさんとコラボレーションのウエサク満月キャンドル2017【プレゼンス-いまここに在るということ-】が誕生しましたニコ

 

 

 

今年のウエサクの満月は2017年5月11日です。
 
お釈迦様が悟りをひらいたとされる蠍座の満月の日はヒマラヤのウエサク渓谷に強い光が注がれて、そこにマスターたちが集まるともいわれています。
 
ウエサク渓谷だけではなく、世界中に満月の光が満ちるこの日は、わたしたちの内側で大きな目醒めがうながされるでしょう。
 


今回の人生であなたが体験しようとしていることはなんですか?
 
過去の先人が通った道をなぞらえるだけではなく、そこを通った自分自身の経験とそこから生じた知恵によって、新たな道を切り拓く……。
 
誰もが自分自身に目醒めるときであり、意識の力で新しい現実を創り出していくときです。
 


自分に向けられた愛によって目醒めて、内側に秘めている情熱を世界と分かち合うことで、そこが豊かな土地となるでしょう。
 
仮の姿、仮の役割、仮の肩書が剥がれ落ちて、本当のわたしが立ち昇ってくるようです。
 
ウエサクの満月の夜は目醒めの光に火を灯して、待ち望んでいたところまでやって来たことを祝福しましょう!
 
世界のそこかしこから、わたしたちのハートから、愛と光が満ちあふれて輝く5月の満月ですニコ

 

 

 

ウエサク満月キャンドル【プレゼンス-いまここに在るということ-】

 

2017年5月11日のウエサク満月のチャートから導き出されたイメージから、コーラルとマジェンタを使用して、天然石のカーネリアンと水晶の細石を入れて、外側には黄金の粉と金箔をのせました。

 

 

暗闇で灯すと、情熱的な満月のように輝きますニコ

 


大きさ:直径5cm球体
天然石カーネリアン・水晶細石入り

付属品:ミラープレート直径8cm

5,000円(税込)

 

ウエサク満月2017の星のめぐりの解説書(小泉マーリ)
キャンドル取り扱い説明書(Takami)が付いてきます。

 


詳細・オーダーは鷹美さんのshopからお願いいたします

http://takamicandle.shop-pro.jp/?pid=116200599