春分キャンドル2017★愛のコトノハ | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

キャンドル・アーティストのTakamiさんとコラボレーションの春分キャンドル2017【愛のコトノハ】が誕生しましたニコ

 

 

 

 

2017年春分。


太陽が春分点に至り、新しい1年の12星座周期が始まります。

 

 

今年の春分にあらわれるテーマは【パートナーシップとコミュニケーション】

 

わたしたちの内なる価値観が他者との関係を通して広がっていくとき。

 

自分自身の可能性や有り様を、多様な人たちと関わりあうことで学び、増やしていく時期です。

 

 

人と交わし合う言葉によって、わたしが磨かれ、より洗練されていくとき。

 

そして、わたしもまた、誰かに小さな影響をもたらしているのかもしれません。

 

 

互いに響きあって、より美しく、成長する。

 

そこかしこに愛が宿り、芽吹いて、花ひらく、春のはじまりです。

 

 

 

【春分キャンドル2017~愛のコトノハ~】


2017年の春分に現れている【パートナーシップとコミュニケーション】のテーマを意図して作成されています。

 

ローズマゼンタ色の球体の中に、ガーネットとマニカラン水晶を入れました。

 

 

 

互いに響きあい、より美しく成長していきながら、愛が宿り、芽吹いて、花ひらく…そんな春のはじまりの時をサポートする灯りをお届けいたしますニコ

 


大きさ:直径6cm球体
天然石ガーネット・マニカラン水晶入り

5,000円(税込)

 

春分2017の星のめぐりの解説書(小泉マーリ)
キャンドル取り扱い説明書(Takami)が付いてきます。

 


詳細・オーダーは鷹美さんのshopからお願いいたします
http://takamicandle.shop-pro.jp/?pid=114461455