射手座土星イングレス直前 ☆ 夢を描き、未来を引き寄せるワークショップ | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

こちらのワークショップは満席となりました。
どうもありがとうございました


----------------

12月10日に外苑前のLove and Lightラボラトリィさんにて
太陽射手座&木星獅子座をテーマとした、大きく夢を描いて、
飛躍するためのワークショップを開催します
天使の羽


まもなく2014年も終わりに近づきつつありますが、占星術の
世界では大きく星の流れが移り変わる冬至と、土星の射手座
入り
という大きな転換点が待ち構えています。

わたしたちを長らく蠍座的な環境に閉じこめていた土星が、
2年2か月ぶりに射手座に移動すると、世の中の流れが一気に
加速的に動き始めるでしょう。

これまで強かった水の流れから火の価値観が高まるにつれて
わたしたちの内側に秘めている魂が表へ飛び出してきます。


そこで射手座の太陽期のあいだに、夢や理想を思い描いて、
そこに向かって飛躍し未来を引き寄せて実現させるワーク

したいと思います

射手座は未来を引き寄せるチカラを持つサイン

土星が入る直前にその活かし方を理解して、これから2年の
あいだに大きく羽ばたいて、夢を実現させましょう!

こちらのワークショップは占星術を学んだ経験のない方でも
ご参加いただけます


●●● 射手座土星イングレス直前
    夢を描き、未来を引き寄せるワークショップ ●●●

日 時: 2014年12月10日(水) 19:00-22:00
参加費:  各回7,000円 (お菓子&お茶付)
定 員: 10名
講 師: 小泉マーリ & ルミエーラ朋乎
会 場: Love & Light ラボラトリィ (外苑前より徒歩5分)

お申し込み方法: Love & Light ラボラトリィさんにご連絡ください

Love & Light ラボラトリィ 詳細・お申し込み
http://ameblo.jp/lumiellatomoco/entry-11953600397.html