ユール☆冬至のワーク&ギャザリング | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

こちらのワークはおかげさまで満席となりました
みなさま、どうもありがとうございました!!

------------------------


12月に鎌倉リーラさんにて、2015年の変容をテーマとした
冬至(ユール)のワーク&ギャザリングを開催します



占星術×タロー・デ・パリ Deep & Divine 
太陽が再び強い生命力を持つ復活の日

『 ユール・冬至のワーク&ギャザリング 』


タロー・デ・パリのさいのまみと占星術の小泉マーリによる
『新しい意識に目醒めて、お決まりの人生を手放す冬至
ワーク&ギャザリングです



もっとも夜の時間が長くなる冬至は、太陽の力が復活する日。

占星術における太陽は、わたしたちが生まれてきた魂の目的
であり、人生を先導するコンダクター。

また、見えるものと見えないものを紡ぐのが得意なタロー・
デ・パリは太陽のサイクルでめぐっています。


わたしたちの内にある太陽の意識が目を醒まし、天と地が
共鳴していることへの気づきが増すにつれて人生に新しい
局面が訪れるでしょう。

時代は2011年より大変革期に突入しています。
わたしたちの今ここでのあり方が未来の分岐点。



大きなターニング・ポイントとなる2014年の冬至です。
テーマは『ブレイク・スルー』

古くなった「当たり前」を手放して、自分の内側の未知の
ゾーンに突入しましょう。


冥王星が上昇する冬至です
星

2015年の星のめぐりとケルトに伝わるお話を聞いて、心に
太陽の炎を灯す、厳かで最高の冬至を過ごしましょう。


● 
ユール・冬至のワーク&ギャザリング 

日 時: 2014年12月21日(日) 11:00-16:00
参加費:   15,000円 冬至のお食事(ユールボート)込み
定 員: 10名
講 師 さいのまみ & 小泉マーリ
会 場: 鎌倉リーラ

お申し込み方法: リーラさんにご連絡ください