過去から持ち越したわたしたちのパターンと、その贖罪 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

こちらのワークは満席となりました。
どうもありがとうございました



------------------------


12月に横浜ナディアさんにて、心にあるパターンをテーマとした
占星術とオーラソーマのコラボレーション・ワークを開催します



占星術×オーラソーマ・コラボレーション・ワーク

『 過去から持ち越した
  わたしたちのパターンと その贖罪 』


北條真理×小泉マーリがお送りする、オリジナルの
オーラソーマと占星術のコラボ・ワークです。


わたしたちの生まれ持ったホロスコープ・チャートには
さまざまなことが描かれていますが、そのなかには過去
から持ち越したもの、
無自覚のままに、パターンとして
刻まれているものを
見出すことができます。

月やドラゴン・テイル、ドラコニックのチャートなどの
ポイントに描かれているものです。


わたしたちがつい繰り返してしまうパターンのなかには
個人のトラウマや体験ではなく、もしかすると集合体の
持つ古傷があるのかも知れません。

それに気づくだけで、パターンは軽減されて、変容して
いくことでしょう。


このワークではご参加のみなさんのチャートから見出す
ことのできる過去のパターンを読み解いて、
それぞれ、
それについてワークを通して見解を深めていきます。

また最終的にどこのチャクラを、どのように活性化する
ことで無自覚のパターンを才能に変換できるのかという
ことも、やっていきましょう!

自分の中に隠された古傷のパターンを知り、それを才能
として使いこなしたい方、ぜひ、ご一緒に~



※占星術・オーラソーマが初めての方もご参加いただけます
※チャートをお作りしますので、お申し込み時に生年月日を
 お知らせください



● 過去から持ち越したわたしたちのパターンとその贖罪 

日 時: 2014年12月06日(土) 18:30-21:30
参加費:   5,000円 (税込)
定 員: 12名
講 師: 北條真理 & 小泉マーリ
会 場: スペースシャスタ

お申し込み方法: ナディアさんにご連絡ください