まり&るりのだれ闇TV☆予告編 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

太陽が蠍座に入って以来、なんだか重苦しいような
独特の雰囲気が高まっております。

水星が逆行していますが、それだけではなくて
水のグランドトラインや冥王星との絡みなど
さまざまな要因で、心の深いところが浚われるような
遠い記憶が呼び覚まされるような時期ですね。

そんな時期の狭間に
「まり&るりの だれ闇TV」という
プロジェクトがスタートです

いえい


オーラ・ソーマのティーチャーまりちゃん
リスタルショップのオーナーるりさん
ふたりで大好きな宮崎について語り倒す番組です

わたしは裏方でこっそりお手伝いしています。

とりあえず、観てみてください


どうぞ、よろしくお願いします~

まり&るりのだれ闇TV