宮崎WS☆色と星と愛と光を感じる | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

24・25日は宮崎wai-o-pipi主催のオーラソーマ
ティーチャー真理ちゃんと一緒に
色で感じるホロスコープチャートという
可愛いタイトルの内面に深く斬り込む
ワークショップでした(^-^)/

春分のチャート読みからはじまり、父を感じ
母を感じ、内なる子どもとその背後にあるものを
感じ、それらが統合されていることを意識して
感じていく…という2日間の旅路でしたラブラブ

ハートの内側をめぐる旅路星

いろいろな気づきと手放しがあって
めちゃめちゃ笑った2日間でしたにひひ

あ~ホントに宮崎、大好きドキドキ

みなさま、いつも本当にありがとうございます!

photo:01



昨日は10時半から8時間ワークしたあとで
19時から7時間…。
さらに、るりさんと4時頃までしゃべって
朝の8時半に起きて、みんなに空港で見送って
もらいました。

どうもありがとうです音譜
みんな、愛してますラブラブ

photo:02



宮崎空港から那覇へ行き、乗り換えて宮古島へ飛行機

先に宮古島に着いていた旦那とたまをと
合流して、今日からは春休みクローバー

わたしたち家族は惑星のように日本各地を
まわり、会合周期のように各地で
めぐりあいます星

photo:03



iPhoneからの投稿