春分&新月スペシャル☆日の本の始まりは宮崎から | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

3月20日は春分ですが、この日から1週間ほど
日向&宮崎でワークショップ&セッション三昧です龍

こないだ立春のときも宮崎にいて、春分は日向
過ごし、さらに夏至も宮崎にいようと計画している
今日この頃です。

こうなったら、秋分と冬至も過ごすしかないですね。

そういえば昨年末に「2012年12月21日は宮崎に
集合」と話していたので、みなさま、お元気でしたら
今年のクリスマスも「赤鼻のトナカイでプレゼント
交換・アゲイン」いたしましょうえ゛!

※この「赤鼻のトナカイのプレゼント交換」もはや
 伝説レベルで、人に話すと「その場に居合わせ
 たかった!!」といわれます。
 どんな話がご存知ない方は、お会いしたときに
 尋ねてください。


そろそろ宮崎ワークの資料など準備しようと思って
いますが、日向のワークショップに若干の空きが
あるようなので、良かったらいらしてください。

(他のWS&セッションと宮崎は満員御礼です。
 いつもみなさま本当にどうもありがとうございますハート)




☆春分の日スペシャル
 ハートで感じる星の流れワーク☆

3月20日(火・祝) 春分の日

10:00-12:00 星のお話会・小泉マーリ
12:00-13:00 みんなでランチタイム
13:30-16:00 星を感じるオイリュトミー・繁子さん

午前だけでも午後だけでもご参加いただけますが
ぜひ予定を空けて、1日いらしてくださいわはは


わたしは午後の「星を感じるオイリュトミー」
めちゃめちゃ楽しみです~♥akn♥

オイリュトミーはご存知の方もいらっしゃると
思いますが、ルドルフ・シュタイナーが提唱した
「美しい調和」ハート

古い神殿舞踏の流れを持ち、動きの瞑想であり
わたしたちの内側に刻まれているリズムが
天体と共鳴していることを身体で体感できます音符


しかも今回は愛と美の金星の動きとエネルギーを
オイリュトミーで体験させていただけるとのこと☆

今年の6月6日にヴィーナス・トランシットが完成
しますし、春分チャートでも天頂に牡牛座がきて
その牡牛座を守護する金星も天頂で輝きますきらきら

夏には金星食もありますね天使の羽

個人的には、わたしたちの意識が高まるとき
金星がギアのような役割だと感じます。


わたしのほうでは、そのあたりも踏まえて
占星術が初めての方にもわかりやすく
2012年の春から6月にかけての天体の模様と
今後の流れなどを、お話させていただく予定です。


詳細はsaraちゃんのブログでどうぞ☆
http://ameblo.jp/shamb-hala/day-20120201.html 





そして、もう1日は…

☆牡羊座新月
 2012年の星の流れと個人の運勢☆

3月22日(木) 11:00-16:00

この日は春分後の牡羊座新月
本格的に2012年がはじまる
とてもパワフルなエナジーの充ちる日ですあげ

春分のワークでは、おおよその1年の流れを
お話しますが、こちらはさらに、おひとりずつ
オープン・セッション形式で、これからご自身に
どのようなことが起こりやすいのか、なにかを
はじめる的確なタイミングや新しいエネルギーが
流れこんでくるポイントがどこなのか等
詳しく個人チャートを読んでいきますえ゛!

お時間のある限り、円環の座でシェアしながら
星の知識とその活かし方など、お伝えしようと
思います。

占星術が初めての方を対象としているので
(もちろん、お勉強されている方も歓迎です)
どんな質問をされてもOKですし、新月なので
プチワークなど、するかも知れません。

2012年のマインドマップも作成して
ご自身の内側の魂を解放させていきましょう天使の羽

2012年はわたしたちが魂から生きることのできる
新しい時代の幕開けです龍

ハートの内側にいる子どもをのびのびさせて
愛と歓びに満ちた人生を創造していきましょう☆


詳細はsaraちゃんのブログにて☆

http://ameblo.jp/shamb-hala/day-20120203.html