ガブリエールゆかちゃん★キラキラの女神降臨!? | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

先週、天橋立遠足のあとは東京へ行って
いろいろワークしてきました。

その合間で、ガブリエールゆかちゃん
インナー・ビューティ・オーラ・アートバラ
描いてもらいましたハート

こちらでーす


ステキでしょ~ハート

女神ですよ、め・が・みあげ

しかも星がキラキラです♥akn♥

ハートにカギもついています鍵


オーラ・ソーマのボトルのイメージでいうと
「B78スピリチュアルレスキュー」
「B19物質界に生きる」のイメージらしいです。

これって、それぞれ蠍座と山羊座のボトルで
わたしの太陽と月です魔法ステッキ♪


外苑前のスタバでお茶飲みながら
おしゃべりしながら
瞬時にオーラを見て
背後にあるイメージから
しゃしゃしゃーって描いてくれる
ガブリエールゆかちゃん天使の羽


すばらしい才能ですね~ハート

その方の内側からあふれている美しさを
お話しながら描いてくれて、仕上がったら
その場で額に入れていただけるので
短時間でも、すばらしく充実したセッションですわはは


お仕事の合間に活動されているそうなので
セッションは空き枠があると、すぐに埋まって
しまうようです。

イベントなどで、随時募集されているようなので
みなさま、随時チェックですよ~


インナービューティアート STAR★GABRIEL