白金高輪RosyGrace☆3月3日(土)研究会 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

白金高輪RosyGraceさんにて
3月3日(土)占星術研究会です♥akn♥

今回は二部制です。

10:00-12:00 ネイタルのサビアン占星術
13:00-16:00 ドラコニックのサビアン占星術


前回の終了時に出席証明されたけれど
ご都合が悪くなって欠席される方と

前回不在だけど今回出席する予定の方

こちらの記事に名前入りでコメント、又は
PCメール、携帯メール、mixiのメッセージ
ツイッターなどで、ご一報お願いします☆

1部か2部、あるいは両方なのかも合わせて
お知らせくださいね☆

また資料作成の都合上、2月27日までに
お知らせいただけると助かります!!


すでに連絡いただいている方と
前回の終了時に出席する、と挙手して
くださった方は大丈夫です。


12星座×30=360度のサビアン詩文から
その方のチャートのものをピックアップする
サビアン占星術は、その方の個性が
ピンポイントで浮き彫りになるので、とても
面白いです☆

午後はドラコニック占星術をやりますきらきら

2012年はドラゴンの勢いの強い辰年龍
占星術のドラゴンは白道と黄道の交点ですが
それはわたしたちの精神と魂の交わるところ。

金環日蝕は魂の道が現実世界に流れこんで
くるポイント
ですから、ここでご自身の魂の使命を
思い出すと良いかも知れません。


わたしたちの現実の背後にある意図を感じて

いきましょう。
ドラコニック・チャートのサビアンも時間内で
すべて終わらないかも知れませんが、時間の
ある限りで読んでいこうと思います。



ご連絡は
小泉マーリ( ws@new-hope.jp ) まで

当日のご連絡は携帯まで。
090☆32173635
ma-ri.imode☆@docomo.ne.jp
(☆をとってください)