星の巡礼☆背後の流れを感じるように生きる | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

宮崎から昨日の夜に帰ってきて
3日間を大阪で過ごして先週会えなかった
たまをと金曜の夜から半日だけ会って
土曜の午後から横浜へ行きます


11日の夜は横浜ナディアさんのレムリア瞑想会
行く予定です。
昼の部は20名近いキャンセル待ちだそうですね。
http://ameblo.jp/nadiayumiko/entry-11158950511.html

建国記念日ですから、わたしは海王星の魚座入宮と
合わせて、天皇家の方々のチャートを読むとか
してみようかなと、ちょっと思っています。

これね、ロイヤルスターと合わせてみると
なかなか面白いんですきらきら


12日(日)は用賀のレゾナンスさん占星術の
基礎講座とホロスコープ風水のワークをします☆

一からはじめる占星術と、知識がなくても
わかりやすく活用できる風水のワークです。

ご興味のある方はぜひ、いらしてくださいませわはは


13日(月)の午後は白金高輪RosyGraceさん
占星術の研究会です☆

今回はドラコニックです。

今年は辰年で、金環日蝕もありますし、とても
強いドラゴンの影響を感じます龍



14日(火)は18:30からLove&Lightラボラトリィさんにて
占星術の勉強会をします☆

アスペクトを中心に、いろいろな芸能人・有名人の
チャートを参考に読んでいく練習をしようと思います。


18・19日(土・日)は横浜ナディアさんにて
占星術基礎講座の3・4回目です

18日には風水のワークショップもありますきらきら



占星術って、わたしたちの背後に流れている
見えないエナジーの流れを理解する手がかりに
なるもので、それを知らなくても困らないけれど
知っていると、魂が豊かになるということを感じて
いただけるとうれしいなあと、いつも思います。

わたしたちの目に見える現実は
目に見えない精神の活動によって
紡がれていますきらきら

わたしたちが内側の自分を知るほどに
外側の世界への識域が広がっていきます天使の羽


また、みなさまと各地でお会いできることを
楽しみにしていますハート