横浜白楽KALAKALA☆占星術研究会&ワークショップ | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

いつも愛と美があふれている
KALAKALAさんにて
占星術の研究会とワークショップを開催しますハート


1月13日(金) 18:00-21:00 占星術研究会

この日のテーマは 
『ドラコニック占星術 with サビアン』
ということで、辰年の2012年にふさわしく(!?)
ドラゴンの登場です龍

これはドラゴンヘッドをエリーズ・ポイントとして
出生の星・ハウスの配置をそのままに、サインのみ
ぐるりと入れ替えてしまうという手法。

太陽は魂を司り
月は精神を司りますから
この交点から始まる12サインのチャートは
自分では普段意識していないけれど
身体の奥深くで強烈に求めているものの姿を
提示してくるように感じられます星☆

こちらは占星術の基礎を学んだ方なら
どなたでもご参加いただけます。



1月25日(水) 13:00-15:00
ホロスコープ風水のワークショップ

こちらは占星術を学んだことのない方でも
楽しんでいただける風水のワークショップですきらきら

ご自身のホロスコープ・チャートを使って
風水的にお部屋を整える手法を学び
天体の影響を120%引き出していきましょう魔法ステッキ♪


お申し込みはKALAKALAさんまでハート
http://ameblo.jp/kalakala-color/entry-11129704988.html