心身とスペースをクリアにしながら | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

白金高輪RosyGraceさんにて
20日(水)は占星術の短縮補講ワーク
21日(木)はタロットの応用編ワークでした。

ご参加くださったみなさま
どうもありがとうございましたラブラブ



移り変わりの激しい時期に占星術は
星の流れから時代を読み解くツールとなりますし
タロットは自分の心と向き合い
道を切り拓くヒントを与えてくれるツールとなります。

7月のグランドクロスは一息ついたものの
今日の13:13から太陽は獅子座に入り
8月は再びグランドクロスが出現するうえ
2012年のヴィーナストランシットに向けて
重要な星の配置
を迎えます星


天に意識をひらきながら
地にどっしりと足をつけて
暮らしたい時期ですね。

目の前の仕事をしっかりこなしつつ
心身とスペースをクリアにしながら
過ごしていきたいと思います。

$***Walk on the light side

床掃除に、洗濯に、お風呂に
EM活性液がいい感じです☆

EM活性液で床を拭いて
さらにポマンダー垂らして床磨くと
スペースがパッと明るく変わるのを感じます。

いま、わたしたちの浄化のスピードに合わせて
空間もがんばってくれていることを感じるので
クリアリングをマメにするといいですね
キラキラ


EM活性液の作り方
http://www.kakehashi.or.jp/wp-content/uploads/emnofuyasikata.pdf