嵐のような感情のなかで | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

もっと良くなりたい、と願うことの背後で
いまの自分を良くないと思っているのかも
知れないし

もっと成功したい、輝きたいと願う背後に
うまくできない、いけてない自分ではダメだと
感じているのかも知れない。

どうせ、なにをやってもダメだしと諦めるのは
成長を望む自分の心を否定することかも
知れないし

わたしなんて、あの人のようになれないしと
悲嘆するのは、
本当はあの人のように輝きたいと願う気持ちを
隠していることかも知れない。


わたしの内にある光と影のバランスが
どちらかに偏るのではなく
相互にハシゴを登らせる右と左の力と
なるように働くといいな
、と思います。

うまくやろうとがんばっているわたしが好きだけど
同じぐらい
うまくできなくて落ち込んで、いじけている
わたしのことも愛おしく思うドキドキ


嵐のような感情のなかで翻弄されるわたしに
寄り添う、もうひとりのわたしがいる。

$***Walk on the light side

いま現在
ものすごいタイムラインのヒーリングが
起こっていて
わたしの内側で感じないように
堰き止めていた過去と過去生の
あらゆる感情がハートのダムから
一気に奔流しております
波

真夏の日の嵐台風

それを受け止めるだけのハートの器が
できたんだなあと
無理やりポジティブ・シンキングで
乗り越えます得意げ