ご褒美アクセ&ご褒美ランチ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

おはようございます。

2月に入りましたね!



Lt.rose* 

アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 

ありがとうございます♡♡♡ 



皆さんお元気でしたか?


一年でも1番寒い時節。



先日は立春でしたね。

豆まきされましたか?



立春は、春の始まりの日。

冬至と春分のちょうど真ん中にあたります。




そういえば、日が少し長くなってきましたよね!


あたたかな春が待ち遠しいです。



さて、アクセサリーのご紹介。


自分へのご褒美に作ったブローチ。

お気に入りです!

スマイルしているようなデザイン


付けていると、ウキウキします!笑




スワロフスキーのカラーは、

ペリドットとクリスタルオーシャンディライト


お気に入りのコートに合わせてセレクトしました♪







それカラー


ご褒美といえば、、

時めき空間にお邪魔させてもらった日のこと、
ちょっと載せさせてもらいます!




仲良しのお友達のおうち。

初めてお邪魔させてもらいました。

こんなゴージャスなお家は初めて!


モダンで洗練されたインテリア。

ストライクでした〜




おもてなしも素晴らしく、

どれも美味しくて幸せすぎる午後に。





さらニー



こちらでも、素敵すぎるおうちランチ

お店出来そうな腕前のお料理。


レシピ教えてもらいました。




美術館のようなお家にもビックリ!!



無駄なものが、表に一切出てなくて、、


断捨離しないと!!

影響を受けて帰りました〜




美味しいものをお店に食べに行くのもご褒美だけど、招かれてのランチには及ばないなと思います。



ちょっと今すぐは呼べないけど、

春以降にお招き返したいなーと思っています。



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。



楽しい1日になりますように飛び出すハート飛び出すハート

Lt.rose* sachiko

Salon de Lt.rose* 
      *ジュエルパテdecore        

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加