ウィンターリース♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんにちは〜

今日はいいお天気ですね!


Lt.rose* 

アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 

ありがとうございます♡♡♡ 



11月も後半に入りましたが、、

暑い!!


今日もコートなしでランチに行ってしまいました。


さて、先週は、tちゃんとhちゃんがリースを作りにきてくださいました。


冬の足音が聞こえそうなリース。


hちゃんの作品です、

オールホワイトで華やか。

アクセントにゴールドの実を入れてくださっています。


バランスよくまとめてくださっています。



tちゃんの作品。

ナチュラルで優しいイメージ。


ボリューミーな花材をきれいにまとめてくださいました。



同じ材料でも作る人によって、それぞれオリジナルなリースに。


どちらも素敵に仕上がって嬉しかったです^_^


仲良しなお二人。

いつもお越しくださり、ありがとうございます!


とっても楽しい時間でしたドキドキ




それカラー


お昼は最寄駅前のIL BUCCAさんへ。


糖質を抑えたメニュー。

どれも美味でしたが、やっぱり前菜が好き!

楽しい時間でした。



さらニー


この日はすごくかわいいお菓子をいただきました。チューリップローズというお菓子。

久々にテンション上がりまくりでした!!


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。



ハッピーな午後になりますようにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

Lt.rose* sachiko

Salon de Lt.rose* 
      *ジュエルパテdecore        

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加