つまみ細工でファミちゃん風♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜

1月ももうあとわずか。

皆さんお変わりございませんでしたか?



Lt.rose* 

アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 

ありがとうございます♡♡♡ 


久しぶりの更新になります。

こんなにあいたのは初かも!?


今月は、感染の影響で、レッスンがキャンセルになったり、オーダーになったり、、


私自身も予定がほとんどなくなってしまって、、孤独な日々を送ってました。



皆さんも我慢のときですよね!


こんなときは、感染が落ち着いたら何をしたいかを妄想し、気分を上げていきたいところ。



私は、落ち着いたら……

いつものご褒美な時間を過ごしたいです。


友達とランチとか、家で乾杯とか、

フレンチおでん屋さんとか、オイスターバとか!行きたいな〜と思っています。


全部食事。かつ、アルコールありびっくり


読みながらつっこんでくれてるかな?

ありがとう‼︎笑


皆さんも晴れて好きなことができる日を妄想して楽しく過ごしてくださいね^_^   


お疲れ様ですドキドキ



まだまだピークアウトが読めないし、

レッスンは3月までお休みにさせてもらう予定です。


感染が早く落ち着きますようにキラキラキラキラ



それカラー


先々週、こちらのレッスンをさせてもらいました。

発表会にお使いになる和装の髪飾り。

とっても可愛くできました。

ね!かわいいでしょうラブ

素敵な作品になりました。


ファミちゃん風のチェックで、ぐっとラブリーに。

このチェック。心を掴まれますよね〜恋の矢


これはなかなかの大作!!

事前にメールで何回も打ち合わせをさせてもらいました。


日本髪を結うお嬢さんの髪飾り。



バランスを考えて、モチーフの大きさや配置、配色を決めて作っていきました。



mちゃん。何度も試作に付き合ってくれてありがとう!




つまみ細工は2回目のMちゃん。

とても器用に作ってくださいました。

かわいいMちゃんと楽しい時間でした。


発表会が上手くいきますようにキラキラキラキラキラキラ





今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます♡



引き続き楽しい休日をブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


Lt.rose* sachiko

Salon de Lt.rose* 

      *ジュエルパテdecore        

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加