魅惑のチェコビーズ ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

おはようございます。

今朝は冷えてますね雪の結晶


Lt.rose* 

アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 

ありがとうございます♡♡♡ 



お天気お姉さんが、今日は冬日の地点が多いと言っていたのですが、冬日って?


冬日…1日の最低気温が0℃未満になった日


だそう。今日の豆知識でした^ ^

神戸の今日は冬日では無いですよ~





さて、昨日はcさんがレッスンに来てくださいました。



ピアスとマスクチャームをチェコビーズで。

なんだか可愛いでしょう!


1番下のビーズが、トーストみたいな、、厚揚げみたいな!笑


他の子もそれぞれいい味を出しています。




チェコビーズ って、チェコで作られたビーズのこと。


カラーや形が豊富で、しかもリーズナブル。

使いやすい素材で前から大好きです。




パーツをいろいろとご用意させてもらいましが、短めに、シンメトリーにデザインして作ってくださいました。


ピンワークも頑張ってくださいました!



なんだかとても愛らしいラブ

cさんだけのオリジナル作品に。






それカラー



私は長め、かつアシンメトリーにイヤリング。

お揃いでブレスも。

配置でちょっと雰囲気が変わりますね!


cさんとお揃いの素材でアクセサリーを作れて満足でした!




cさんと一緒に。


楽しい時間をありがとうございました。


今朝は、昨日いただいたパティスリー シェリールさんのお菓子をいただきます。

人気店らしく。

いただくの楽しみ!と思って開けたら既に一個なくて‼︎


お兄ちゃん!!と思ったら、、次男でした〜!笑





今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。



今日も楽しい1日になりますようにクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


Lt.rose* sachiko

Salon de Lt.rose* 

      *ジュエルパテdecore        

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加