シックで大人なファーリース♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

おはようございます。
少し暖かい日が続いていますね!


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 



先週は前半にみっちゃんがリースを作りに来てくださいました。

みっちゃんはエステサロンをされています。

リラックスできる素敵な空間で、頬が引き上がり、小顔になるのを実感できます!ぜひオススメ。


グレーのファーで、早速サロンに飾ってくれた写真を送ってくださいました。
ブルーのオーナメントをアクセントに、アシンメトリーに大人っぽくデザインされました!


小さな赤い実も効いていますね合格

センスのいいみっちゃんらしいデザインに。



午後は、持ち寄りでランチを。



前日に慌てて飾ったツリー。

今年はメインのカラーをフューシャピンクにしました。

お料理上手なみっちゃん。


牡蠣とカブのサラダといぶりがっこのポテサラを作ってきてくれました!


彩りがよくて、美味しい!!


ちょっと珍しい食材も入れてくれていて、

いつも勉強になります。




とても楽しい時間でした♡

朝早くからありがとうございました。




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。



今月もあっという間に過ぎそう‼︎

mustなこと、今日からやったらバタバタを逃れられるかな?!




皆さんも有意義な日曜日をトナカイクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリー

Lt.rose* sachiko

Salon de Lt.rose* 

      *ジュエルパテdecore        

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加