ヘビロテNo.1ネックレス & サブバッグ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜

今日もお天気のいい一日でした^ ^




Lt.rose*

アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 

ありがとうございます♡♡♡ 



先週、hちゃんとtちゃんが作ってくださった作品のご紹介。


どちらもオールシーズンいけて、何にでも合わせやすい、オールマイティな作品です!



まずは、hちゃんのネックレスから。



イベントでも大好評だった、コットンパール の3wayネックレス。

華やかですよねキラキラ


細かい作業が多いのだけど、よくがんばってくださり、ピンワークがかなり上達されていました!




こちらは、トップが3つに分かれます。
シンプルにもゴージャスにも調整可能!

しかも、2つのパーツは、マスクチャームにもできることに気づきました!

実は4way‼︎‼︎ 秀逸すぎるラブ
とにかくおススメラブラブ




それカラー

tちゃんは、サブバッグのリボンデコ。


アシンメトリーにつくってくださいました。

お上品で素敵ですねキラキラ



シンプルなトート。


おリボンがあるのとないのでは全く印象が違います。


エレガントで使いやすく、

わたしもほぼ毎日使っているバッグです。



もう在庫がなくなってしまったのだけど、

また入荷可能になったらご案内予定です。





仲良しなお二人。

いつも会うだけで元気になれます^ ^


いろいろと話が尽きなくて、とっても楽しい時間でした。



お忙しい中、お越しくださり、ありがとうございましたドキドキ




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。



明日は文化の日ですね!


お時間がある方は、ぜひノンナノンノさんの7周年感謝イベントへ。


わたしも少し作品を納品させてもらっています。



楽しい休日を〜音譜音譜音譜音譜音譜

Lt.rose* sachiko

Salon de Lt.rose* 
      *ジュエルパテdecore        

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加