夏の幾何学アクセ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜

今日も暑かったですね!


Lt.rose* 

アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 

ありがとうございます♡♡♡ 




湿度が高いので、なんだかモヤモヤする今日この頃。皆さんはいかがですか?


湿度とモヤモヤって関係ないかな⁈笑



こんなとき私は、

福山雅治さんのライブを見たり、ハンモックを引っ張り出して乗ってみたり、、

無心になりたくて、アクセサリーを作ったりして過ごします。



ということで、出来たばかり作品です!

ターコイズカラーのパールをアクセントにした幾何学アクセ。


スカッと晴れた日につけてお出かけしたいなぁと思います。



あなたも、世界に一つだけのアクセサリーを作ってみませんか?


パーツの組み合わせやカラー。

個数や長さ。大きさも全て自分で決めます。



時間はかかるけど、悩むのも楽しい時間です。


他にも2作品は作ったのですが、また次回に^ ^





今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。


明日も楽しい1日になりますようにカクテルイエローハーツカクテル

Lt.rose* sachiko

Salon de Lt.rose* 

      自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加