今年のトレンド イヤーカフ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんにちは〜
今日はちょっと寒さが和らいでましたね!

朝はずっとお会いしたかった方の講座に伺いました。またご報告させてもらいます。


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡


昨日は、yちゃんがイヤーカフを作りにきてくださいました♪

作品はこちらです!
柔らかいワイヤーで作ってくださいました。
カーブがきれいでスタイリッシュ。

デザインを決めるのに、鏡を見ながら試行錯誤。時間がかかるけど、本当に楽しい時間音譜音譜音譜

素敵なイヤーカフが出来てハッピーでした。

着画をいただきました。
大きめのパールが可愛いですねラブ

貴重なお休みの日にありがとうございましたドキドキ



イヤーカフは今年に入る前くらいから出てきて、最近はファッション誌でよく見かける定番のアクセサリーになっています。

市販のものでももちろんオシャレだけど、
自分耳の大きさにあう、自分好みの作品を作ってみられませんか?

トレンドを押さえたイヤーカフ。
一つつけるだけでもオシャレで、ぜひおすすめラブラブ



それカラー

こちらはオーダーのお品。
大人リボンのブレス。
シンプルで合わせやすい作品。

お友達の誕生日プレゼントにされるそう。
喜んでくださるといいな♡

オーダーありがとうございましたピンクハート



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。
明日も楽しい一日になりますように音符
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加