見るたびにハッピー!ファーリース ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんにちは〜
だいぶん冷えてきましたね!


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡


今週は寒くなるみたいで雪
皆さま、お身体お大事に

今日はオーダーのお品のご紹介。

クリスマスまであと何日?
10日くらいですね!


ファーリース のオーダーをいただきました。 

二つとも白いファーで。華やかですね!

まず、ピンクのこちらから。
かわいらしく、盛り目でというオーダーで。
ピンクベージュのリース。
甘さ控えめでお上品です!

相談しながら、作成させてもらいました。
見るたびにハッピーになれるリース。

目指しました^_^


それカラー

こちらも冬の間ずっと飾れるリース。
ブルーグレーのおリボンを効かせて。
綺麗目で華やかなリース。

私もお気に入りです♫

オーダーありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




とこロデー

皆さんもクリスマスのデコレーションはされてますか?

今年ももうあと半月!?
クリスマスパーティーにゲストはちょっと呼べないご時世だけど、、家族で楽しく過ごしたいですね。


うちはアンティークピンクをメインにしたクリスマス。
ライトをつけて。気分を上げています。

感染に気をつけて。クリスマスand 2021年をハッピーに迎えたいですね!


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

明日も楽しい1日になりますようにハートクリスマスツリーハート

Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加