かんたん なのにオシャレ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね!


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


昨日は、cさんがフラットワイヤーのアクセサリーを作りに来てくださいました。

作品はこちらです!
シルバーベースでお作りになられました!

スタイリッシュなおリボンと、シンプルなブレス。
外で見ると、ストーンが初夏の日差しの中で、キラキラ光ってさらに素敵なんです‼︎


指輪もお揃いで作ってくださいました。
指輪はブラックのストーンとゴールドのコードをミックスされて作られました!

細かい作業も集中して作ってくださり、
とっても綺麗に仕上がりました合格

お忙しい中、お仕事の合間にお越しくださり、いつもありがとうございますドキドキ


こちらのアクセサリーは、
自分のサイズで、お好きなストーンやコードをプラスして作ってもらえます。

私はちょっと前に、ティファニーのリボンボウ風のネックレスを作りました。
ちょっと、、オレンジの前で撮りましたが、

こんな花柄のワンピースにも、
シンプルなワンピースにも似合いそう。

ブローチにも仕上げられます。

作るのも、付けるのも。
簡単なのにオシャレなフラットワイヤーのアクセサリー。

タイトルの'かんたんなのにオシャレ' は、
最近拝見したブログの中で一番刺さったフレーズなんですー。

これって、フラットワイヤーのアクセサリーもよね?と思い、真似してごめんなさいね~

暑いし、コロナだし、大雨降ったりするし、、
サクッと気軽に出来るのは、今のニーズに合ってると思います。

クラス感もありおススメでーす*\(^o^)/*


今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

あっという間に水曜日!
明日から連休が始まりますね‼︎

この連休といえば、オリンピックの予定でしたよね。来年はどうなるのかな?!

春にいただいたゴディバのチョコ。
オリンピックバージョンです。
デザインといい、お味といい、さすがゴディバだなぁと思いましたイエローハート

美味しいものいただくと幸せな気持ちになりますね!

皆さまも、ぜひ美味しいものを食べて、ハッピーな週末をお過ごしくださいイエローハーツ
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加