フラットワイヤー作品&淡路島♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

おはようございます。
今週は、蝉の声が聞こえ始めました。


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


一昨日のレッスンの続きを。

y子ちゃんが、フラットワイヤーでイヤカフとブレスを作ってくださいました〜
前に作ってもらったレクタングルスワロのリングとともに。


シンプルなので、作るのもあっという間。
大学生のお嬢さんが着画を送ってくださいましたイエローハート
ピアスと合わせられてて、オシャレキラキラ
付けてくださり、ありがとうございますイエローハーツ


yちゃんは、リボンのブローチを、お嬢さんとお揃いで。
なかなか曲げるのが難しいのですが、セミオーダーで、ラブリーに仕上がりました!

お二人ともお嬢さんがいていいな♡
私は一人で2個するぞ〜‼︎笑

午後レッスンもありがとうございました


とこロデー

昨日は朝から淡路島へ。

前から行ってみたかったお店に行きました。
幸せのパンケーキ。

フォトジェニックな場所が沢山で、曇りだったけど、テンション上がりました〜
おかず系のパンケーキは全粒粉を使ってあって、ほんのり甘みがありました。

スイーツ系も甘さ控えめで食べやすかったです!

何よりフカフカで、
どんどん食べれる!

大好きなお友達と一緒に至福のときでした~


三宮にもお店はあるのだけど、やっぱりお料理は周りの雰囲気も大事。

ロケーションが最高のお店で、ゆったりのんびりできました。




それカラー

そこから割と近くにある たこ煎餅の里と、お野菜の直売所に寄って帰りました!

たこ煎餅は試食が楽しみだったんだけど、今はやってません。

でも、いろんなお味をたくさん買って帰りました。


お隣の直売所で、サラダ玉ねぎと、ちょっと変わった野菜を買って帰りました。


遠出は久しぶりで。
淡路は県内だし、いいのかなーと思って行ってきました。

明石大橋を渡るのが爽快でしたよ♪
近場のリゾート。おススメです^ ^





今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

楽しい休日を〜音譜音譜音譜
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加