【新作】フローラルカゴクラッチ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜
今日も暖かい1日でしたね!


ライトローズ 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 

コロナウイルスのニュースばかりで、自粛ムードですが、
今日大きな公園の横を通ったら、運動する人で溢れかえってて。車も駐車待ちの渋滞。

今週は学校がお休みになったから、お外で思い切り遊びたかったのかな?

普段の光景にびっくりしないでいいように、事態が早く収束するといいなと思います。



さて、今日は新作のカゴバッグ のご紹介。

今年はお花がいっぱいのカゴバッグ が欲しいなあーと思いまして、こちらをつくりました!
フローラルカゴクラッチ。
レザーフラワーをアクセントに使いました!

お気に入りのアンテプリマのお財布をヒントに。
お花部分は取り外し可能に仕上げています。
取り外すとこんな感じ!
ブローチやスカーフでおめかししてもいいですよね^ ^

小脇に抱えても、ショルダー で斜め掛けしても使いやすいバッグ。以下詳細です。

フローラル カゴクラッチ

時間:4.5時間前後
費用:7,000yen(レッスン料、材料費込み)

※他のかごバッグを当サロンで作られた方は、1,000yen引き。


オススメのポイント!!

☑︎カゴバッグの作り方を一から学べます。
ご自身で好みの大きさのカゴが作れるようになります。

☑︎既製品を装飾するカゴバッグレッスンより難易度が高く、時間もかかりますが、達成感 大 !
きっとハマります!

☑︎約60種類以上あるクラフトの色からお好きな色をお選びいただけます。

白だとこんな感じ。
白も素敵そうキラキラ


それカラー

このバッグと一緒にもう一つ作品を作ったのですが、また次回にご紹介させてください。

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

明日もハッピーな休日になりますように音譜音譜音譜
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose*