カラーのしめ縄&さよならクリスマス♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜
今日は雨模様の神戸でした。

Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


今週初めは、仲良しのお二人がしめ縄を作りに来てくださいましたラブラブ

カラーのしめ縄を作りたいとのこと。
事前に色を伺っていました。


作品はこちらです!
sさんは赤、tさんは紫。

どんなリースになるかな?とワクワクしていましたが、とっても素敵なリースに仕上がっていました!

作られていると、ついつい横から盛りたくなるワタシ。不思議ですね〜‼︎笑

でも、程よくまとまった作品に仕上がっていました合格

ちょっと小さめのしめ縄ですが、どちらも存在感抜群!!
玄関が素敵に華やぎそうですね


年末のお忙しい中、お越しくださり、ありがとうございましたハート




それカラー

私も、クリスマスプレゼントにリースを作らせてもらいました!
ピンクのお花をメインに、パープルと黒をアクセントにしました。

お気に入りの水引の黒ゴールドや、白の梅結びもプラスして、クラシカルな雰囲気に。

自分が飾りたくなる💦
でも、今年は私は水引のリース 。

また来年、しめ縄に戻るかも^ ^


リース作りは楽しいですね♫
玄関ドアのリースを季節ごとに変えるので、
そのときにたまに一緒に作りませんか?とご提案しています!

私のブログのタイトルのすぐ下にある、 
テーマ→リース のところに少しまとめましたので、どうぞご覧ください。

材料が仕入れられるものはいつでもレッスン可能です。ぜひ一度お問い合わせください



とこロデー
クリスマスが過ぎていきましたね!

うちには気の置けない友達やボーイズ&ガールズが来てくれたり、大好きなお宅のクリスマスに呼んでもらったり、ハッピーな日々でした〜
視覚や味覚が満たされると幸せですよね!

でも、場所や食事よりも、結局は皆でご飯を食べることや、心がこもったサプライズにやっぱり1番幸せを感じましたチョコ

優しい心の皆に囲まれて暮らしていることに感謝したクリスマスでしたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



今日は明石大橋にテーブルコーディネートの搬出に行きました!

期間中はたくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございましたラブラブ


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますハート

明日もハッピーな1日になりますように〜
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加