にぎやかにしめ縄レッスン♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

おはようございます!
今日は曇り空の神戸ですくもり

Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


一昨日はしめ縄レッスンをさせてもらいました。

材料はご用意していて、ご自身の好みで選んでいただいて、作ってもらいます。

作品はこちらです!
それぞれに全く異なる雰囲気のリース 。



hちゃんは、水引のリース。
赤い和のおりぼんで、はんなりアクセント。
可愛らしいリース になっていました!


mさんは、しめ縄リース。
パープル系のおリボンをお選びになりました!

水引や、ゴールドの小物をプラスして、シックで大人っぽいリースに。


mさんの作品はこちら!
蘭の使い方が全く予想外で、洋風なパッと目を引くリース になっていました!

黄色とパープル。補色の組み合わせが効いてますね!

mさんはアナウンサーでいらして、華やかでぴったりな作品にキラキラ


クリスマス仕様のリビングで、みんなで記念にパシャリ。
それぞれに、その人が現れるリース になっていました!

にぎやかで楽しい時間をありがとうございましたラブ


今日も最後までお読み下さり、ありがとうございます。

楽しい休日を〜プレゼントピンク音符ピンク音符ピンク音符
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加