変わりたい!と思うとき♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜星
今日は、明日の講座の準備をしていました。


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 

iちゃんとeちゃんに来てもらって、事前に準備をさせてもらいました!

イベント前は……やっぱりそわそわします‼︎
何か忘れてるものはないかとか、
道具や材料の準備。


それ以前に、、、もちろん集客!
イベントをされてる人しかわからない悩みだと思います。

だけど、そういう経験がなくても、いつも参加してくれる生徒さんや友達がいてくれます。

応援してくれている。
(↑損保のCMの守られている!風)

この上なく幸せなことだなあと思いますブーケ2ブーケ2ブーケ2

そんな風にいつも支えてくれる人には
同じだけ返したい!

同じだけ返せてるかなあ?
振り返る機会にもなっています。


主題の '変わりたい!と思うとき' なのですが、
明日のイベントもそうで、私から夏に提案させてもらいました。

私なんか…そんなこと言っていいのかな?とか、私、割と自信がないのです!

割とって、そのまま自信なさげに見えているかもしれませんが。笑

でも、自分の未来は自分が作るもの!
叶えたいことがあるなら、行動あるのみ‼︎

そう思って重い腰を上げるときもあります。
理想は、ひょいっと素早く上げたいけれど!


今なら年末ですし、今年中に〜と駆け込みチャレンジするものいいですよね^_^

皆さんも今年やり損なったこと!ぜひチャレンジしてみてください♡


当教室に行き損なった方は今月ぜひ♡来年でももちろんOKですよ♪




さて、今日はこちらのブローチのご紹介。
こちらもポップで、いつもとちょっと'変わりたい'
と思ってデザインしました。

可愛いけれど、ワントーンでシック。
大人キレイな作品。

ツリーと雪だるま。
同じ材料でできています!

やっと寒くなってきたこれからのシーズンにいかがですか?

パテを使っていて、簡単に、多分小学生のお嬢さんにも出来る作品!おススメです♡



さらニー
プライベートですが、
今年は1月からランニングをしている友達に入れてもらって、たまに走っていたのです。

でも、max週1で。
走ってない月もあったりしたけど、

今年の集大成ということで、osaka ランニングフェスタというものに、急遽参加させてもらいました。
@鶴見緑地公園 つるりっぷちゃん↑


もちろん、マラソン大会なんて初めてで、撃沈でした〜汗汗
何キロ走ったかは聞かないでね!笑

'変わりたい' けれど、マラソン大会に出るなんて後にも先にもこれだけかな?!と思い、こちらにアップさせてもらいます。

お付き合いいただいたiちゃんとeちゃん。
貴重な体験をありがとうラブラブラブラブラブラブ



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

明日も楽しい1日になりますように雪ブーケ1雪
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

今月のイベント!
お申込みありがとうございました💗

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加