【新作】マカロンバスケット♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんにちは〜
4月になりましたね!

Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 

新しい元号の発表を昨日見られましたか?

私はオンタイムで次男と見ました!
歴史的な日にワクワクしました♪♡♪

来月から、令和 元年。
新しい時代の始まり。

心機一転。カゴバッグ 作りいかがですか?
ちゃっかりCMさせてもらいますね^ - ^

前回ご紹介した丸いカゴバッグの
ショルダーバージョンのご紹介です!
ナチュラルカラーで作ってみました。
ストラップはフェイクレザー。
流行りの幅広タイプ♫

バッグは、針と糸を使わず作る内布(底のみ)つき。
開いても、入れてるものが落ちることはありません‼︎


チェック柄のものもアップ!
配色は自分次第。
好きなようにデザインできるのは、手作りの醍醐味ですね‼︎


マカロン バスケット
【詳細】
時間:5時間前後
費用:7,000yen
レッスン費 (2レッスン分+材料費込み)
※合皮のショルダーをつける方は、プラス500〜1,000yen

さらニー

ピンク薔薇カゴバッグ をうちのサロンで作られたことがある方は1,000yen引き。

ピンク薔薇今月中のお申込みは、500yen引きとさせてもらいます。


これまでの私のカゴバッグのどれとも作り方が異なり、新鮮ですよウインク

クラフトのお色は約60色!!!
ぜひお好きなカラーで作られませんか?


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますドキドキ

今日も引き続き楽しい1日になりますように音譜音譜音譜
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加