秋仕様のフリルフラワー& 学生時代の友達と ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜星
今日は8月最後の日曜日でしたね♫


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 

もう間もなく9月なので、フリルフラワーにベロア素材のお花をプラスして秋仕様に♡

わかるかな?
カーキのお花をプラスしました!

他の色やヒョウ柄もいいですよね‼︎
アレンジ自在。取り外せるように仕上げます!

もう作られた方も。まだ作られてない方も。
ササッと作れて、シーズンチェンジ。
おススメです♫♫



それカラー

ちょっとプライベート失礼します。

先週半ばは、学生時代の友達が福岡から来てくれて。
トゥーストゥースのビアガーデンへ‼︎
前から一度行ってみたかったので、すごい嬉しかったです!

お料理も美味しいし、
なんと言ってもトゥーストゥースさんは
どのお店も雰囲気が素敵すぎて大好きですラブ

学生時代は、当時から普段の私とはかなり逆の分野ですが、数理情報科学研究室というところにいました。

彼女は同じ研究室のエースで、申し分ないリケジョ。
私はほんと落ちこぼれでガーン

それはそれはミスター理系の教授に理詰めでいびられましたけど。

今思えば、なぜそこへ行った?!という無謀さに反省で。
先生も大変だったよね?と今はアンチだった教授の気持ちにも少しはなれますあせる

皆さんも、夏は同窓会とか、懐かしいお友達に会えましたか?

大人になる手前の多感な時期を一緒に過ごしてくれた友達。

そこからもうかなりの年月が経っているのですが、いつも時間を感じさせない距離感。
大切にしたいですお願い



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます♡


今週も楽しい週になりますように〜音譜音譜音譜音譜

Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time
      

★おすすめレッスン 受付中!

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加