魂の本質を生きたいママが
楽にステージアップする方法を伝授🦄

変容の錬金術師 いちかわ まゆみ 
 
前回の記事、
の続きです。


講座に通い始めたことをきっかけに
自分自身を少しずつ取り戻し始めた私。キラキラ


連続講座ということもあり、
メンバーともすぐに打ち解け、
とても楽しい時間を過ごしました音符



その中では、量子力学の話、
波動、エネルギーといった目に見えないもの
スピリチュアルな話も出てきます。



講座のメンバーの中には、目に見えないものはこれまで一切信じていなかったという人もいました。



ですが、実は私は以前からスピリチュアルなものへの関心は強かったんです。


大学生の頃読んでいた本は、自己啓発的なのものが多く、マーフィーの法則など、やはりそういった類のものに自然と惹かれていました。



大学卒業後は3年ほど、一般企業で営業を経験します。
そこでも、トップセールスマンがシェアしている潜在意識を活用するという情報や、その頃とても話題だった引き寄せの法則などにも興味津々でした。


ある時は、江原啓之さんのスピリチュアル本にハマり、読み漁っていたり・・・


またある時は、パナソニックの松下幸之助氏の思想に感銘を受け、親でもないのに、なぜか「親として大切なこと」という本を読み、親の在り方を考えていたり・・・



改めて振り返ると、
なんだか随分と変わってますね、私!笑い泣き


とにかく昔から哲学的なことが好きだったようです。笑



結婚してからは、本を読むこともなくなり、
すべて忘れつつありました。



そのため、この講座が、私の目に見えないものへの探究心を再び呼び覚ましてくれたのです。


また合わせて、学び始めたのが
サウンドレゾナンス。
(声紋分析カウンセリング)


どちらの学びも在り方そのものを変えるものであり、根本は繋がっていました。


講座で得た知識を、実践していくことで私の中で何かがどんどん変わり始めました。



自分を制限していた枠がはずれてくると共に
今まで我慢とも思っていなかったものが、
実は我慢だったと気付く。



気持ちが軽くなり、
半ばヤケクソになってきた私は、
また大きく出ます・・・びっくり




とりあえず
やりたいことを全部やろう!




これまで着ていた服も、
ときめくものだけを残し、新調。
家具も古くなった物はチェンジ。
断捨離をして、徐々に身の回りを整理しました。


それから、
子どもたちと3人で
1ヶ月の親子留学をすることに決めました。



消えていくお金には恐怖を感じつつ・・・


お金は宇宙銀行に無限にあると言うし、
自分が本当にワクワクすることに使えば
ちゃんと入ってくる!



その頃の私はそんな情報を鵜呑みにして、

それじゃあ本当か試してみよう!
そうだ、自分実験をしてみよう!

と、そんな気持ちもあったんです笑い泣き
(痛い・・・)


また長くなったので、続きます音符


読んでいただき
ありがとうございます⭐️




 
【提供中のメニュー】
あなたの声の波動から
魂の声に出逢えるセッション
サウンドレゾナンス
(初めての方は→こちら