ワクワクを追求したいハート

でもどうしていいかわからない

・・・

行動はしてる!!

でもいまいちしっくりこない

・・・

そんなあなたへ虹

 

声の波動から

才能を可視化&覚醒メソッド

カウンセラー

いちかわまゆみ です

 

 結婚後、個性強の

子ども&夫との関係に悩み、

育児ノイローゼ&カサンドラ状態にもやもや

元ドン底ダウンこじらせ専業主婦が、

声分析×量子力学

現実に生かしてHappyに♡

(プロフィールはこちら)

まゆみの人生シフトチェンジ記事

宝石赤私の人生を賭けたシフトチェンジ①

宝石赤私の人生を賭けたシフトチェンジ②

宝石赤私の人生を賭けたシフトチェンジ③

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
こんにちはニコニコ
 
 
いよいよ明日LINE公式より
声分析セッション
【サウンドレゾナンス®】の
オンライン開始特別モニターの
募集を開始します音符
 
 
 
それに伴い、今日は、
サウンドレゾナンス®とは何かを
説明した過去記事を改めて
書き直してみましたウインク
 
 
 
想像以上に多くの方に
このセッションにご興味を
持っていただいており、
嬉しい限りです音符
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございますお願いキラキラ
 
 
 
 
おかげさまで募集開始より
すぐに枠が埋まってしまう
ことが予想されます・・・アセアセ
 
 
が、
 
 
オンライン提供開始
特別限定モニターでの募集は
今回限りになりますので
ご了承くださいお願い
 
 
 
次回以降もLINE公式より、
募集をさせていただきますので、
ご興味がある方はぜひ
LINE登録お待ちしてますピンク音符
 
 
 
では、
本日のテーマ・・・
 
声分析セッション【サウンドレゾナンス®】とは何?
いよいよオンライン提供
募集開始だよ♡
についてピンクハート
 
 
 
サウンドレゾナンス®︎とは、
 
 
あなたの声をコンピュータに取り込み、
声紋の周波数を測定。
 
その音の周波数を色に変換し、
ヴァイスプリントとして可視化。
 
(まゆみのナチュラルヴォイスプリントがこちら下差し)
 
このヴォイスプリントを元に、
リーディングを行うセッションです音符
 
 
 
人間の声の周波数は、
このように1212
分類ができるんですピンクハート
 
 
 
つまり、
このヴァイスプリントは・・・
 
見えないエネルギーを
目で見えるカタチに
したものなのですピンクハート
 
 
 
 
指紋が一人一人違うように、
もちろん声紋も一人一人違います真顔
 
 
 
それで、
このヴォイスプリントが、
本当に凄いのです!!爆笑
 
 
 
 ちょっと恐ろしくなるくらいに・・・
 
 
いろんなことが
分かってしまうんですよびっくりアセアセ
 
 
例えば・・・
 
宝石赤本質や才能
(そして、現在、それを使えているかどうか)
 
 
宝石赤外に見せている自分、
外から見られている自分
 
 
宝石赤感覚として優れているもの
(身体感覚・聴覚・視覚)
 
宝石赤ストレスがかかった時に
陥りやすいパターン
 
 
などなど・・・
 
 
 
自分を深く知るツールになるだけでなく、
 
 
あらゆる人間関係、仕事など、
 
さまざまな悩みのループから
抜け出す
きっかけに役立てることが
できるのです!!
 
 
 
そして、
 
人間のエネルギーセンターである
チャクラとも連動しており、
体に現れる反応や不調を知る
きっかけにもなります!
 
 
サウンドレゾナンス®のモニターを
受けて下さった
あるクライアントさんが
 
 
 /
嘘発見器みたいやなぁ!
 \
 
 
と、呟いたのですが・・・
 
まさにその通りなんです滝汗アセアセ
 
 
 
 
言葉は嘘をついても
声の周波数・・・
エネルギーは嘘をつきませんからねおいで
 
 
 
つまり、
このサウンドレゾナンス®︎は、
見えないエネルギーを可視化することで、
 
 
 
これまで気付いていなかった
自分の心の声才能
自覚することができ、
 
 
 
それを現実に生かすことにより、
あなたが望むよりよい生き方にシフトする
サポートをしてくれるのですピンクハート
 
 
 

まゆみがサウンドレゾナンス®を知り、
学びはじめたのは2018年4月。
 
 
 
 
創始者はアメリカ、セドナ在住のドイツ人
コマラ・ローデ氏。
 
2019年、6月来日された際には、
直接エネルギーを浴びながら
モジュール2クラスを受講しました音符
 
 
 
彼女の語る、
 
何者かになろうとする
生き方ではなく、
 
ただ存在する、
ありのままの生き方
 
 
I'm OK,
You're OK.
 
 
の世界観に魅了されてハート
 
 
まゆみは現在も日々、楽しみながら
学びを継続していますウインクピンク音符
(2021年1月現在)
 
 
 
サウンドレゾナンス®︎のセッションは、
こんな方におすすめですピンクハート
 
 
自分の才能を生かして、
より自分らしく生きていきたい
 
✅波動やエネルギーに興味があり、
それを現実に生かせる方法を知りたい
 
たくさん学んで、
スピリチュアル等の知識はあるけれど、
今一歩変われていない気がする・・・
 
✅ずっと悩んでいてなかなか
抜けられないテーマがある
 
✅悩んでいるというわけではないが
日常的になんだかよく分からない
モヤモヤを感じている・・・
 
✅今やっていることにしっくりきていない
 
 
✅変わりたいのに変われないのループから
いい加減抜け出したい
 
 

というわけで、
最先端の音と色のカウンセリング
サウンドレゾナンス®︎

この画期的なセッションを
ぜひお試しくださいねウインクキラキラ
 
 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます⭐️
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

LINE始めましたピンクハート

セッション・講座・お茶会などの

イベント開催の詳細・お申込は

こちらから受付致します!!

 

下差しこちらをタップ

 

ID:@309toctn
 

ブログの感想やご相談・ご質問など、

お気軽にどうぞウインクむらさき音符

 

12月人気記事ランキング

まじかるクラウン第1位

 

まじかるクラウン第2位

 

 

まじかるクラウン第3位

 

 

 

 

 

【提供中のメニュー】

あなたの声から

才能も心の声も

分かっちゃう!?びっくり

そんな噂のミラクルセッションピンクハート

 

ピンク薔薇サウンドレゾナンス®️

(初めての方は→こちら

 

ゆめみる宝石ナチュラルヴォイスプリント

リーディング

 

宝石赤あなたの声から

現在の状態、本質や才能、優先感覚

などをリーディング


宝石赤お悩みから抜けるため

or 

ワクワク実現のために

できる実践法

ご提案させていただきます!!


※オンライン(ZOOM)にて

提供可能になりました!!

 


只今、満席にて

募集をストップしています。

枠が空きましたらLINE公式アカウント

でお知らせいたします。