自分の願いを叶えて幸せになっていくために 一番大切なこと | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

もし、今のあなたが

 

・自分の才能を見つけて、伸ばしていきたい!

 

・すてきなパートナーを見つけたい!

 

・結婚して、子どもも欲しい!

 

・もっと楽しい職場に変わりたい!

 

・いつかは、引っ越ししたいな・・・。

 

・・・等々、これから叶えたい願いを

 

1つでも持っているのなら

 

絶対に外せない、大切なことがあります。

 

それは

 

【受け取ることを自分に許可する】

 

ということ。

 

 

そんなの誰でもOKに決まってる?

 

いえいえ、そんな事無いんですよ〜!

 

頭では、そう思っていても、意外と

 

ココロの奥の奥「無意識」の領域では

 

・幸せになるのがコワイ

 

・嫉妬されそう

 

・そんなの自分に相応しくない

 

・今のままでいい

 

・・・そんな、何故か相反する気持ちがドーンと居座っていたりします。

 

そして、ここを意識して変えていくのは、中々難しいのですね・・・。

 

コツコツ地道に向き合っていく等、やれない事はないのですが、どれも時間がかかります。

 

ここを最短で調整してくれるのが

 

ライトロータス最強の遠隔音叉ヒーリング

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】

 

実際に【星ノ祝詞(ホシノウタ)】を受け取られた方からは、こんな嬉しいご感想いただきました。

 

 

 

一月ほど前から星の詞を聴いているのですが、

 

毎日のいろいろなことの流れがスムーズになっているのを感じます。

 

私は予備校で働いているのですが、

 

今年の夏は講習の追加提案が次々と受け入れられ、

 

しかも保護者様から

 

「ちょうどお願いしたいと思っていたんです。ありがとうございます。」

 

とお礼を言われることが多く、

 

売上が上がり、

 

夏に向けて生徒のやる気も上がって、

仕事が楽しいと感じています。

 

また、それほど広報をしていないのに、

 

なぜか、入学や体験の問い合わせが多く、校舎が活気に満ちて来ました。

 

私の知らないところで、生徒同士や保護者様同士の紹介が起こっているようで、

 

一生懸命チラシをまいていもなかなか反応がなかった頃とは

全く違う状況に驚いています。

 

生徒が勉強を楽しんでくれて、

 

「この校舎に自分の友達を連れてきたい」

 

と思ってくれるのは

本当に嬉しいです。

 

今まで一生懸命指導をして生徒たちを合格させて喜ばれても、

 

なかなか生徒数の増加や売上増加につながらなくて

 

会社からは評価されず、

 

「自分の何がいけないんだろう、何を直せばいいんだろう、何が足りないんだろう。」

 

ともがいたり、

 

「努力は報われないんだ。」

 

と辛くなったりしていましたが、

 

星ノ祝詞を聴いてから努力がスッと成果に繋がるようになりました。

 

今までいろいろな学びやヒーリングを受けて、

 

本当に感動したり癒されたりして助かったのですが、

 

深遠な話で感動はするものの現実が変わらないことに次第に疲れてしまい、

 

しばらくそうしたことからは離れていました。

 

星ノ祝詞は、エネルギーなど分からない私にも、具体的にわかる形できちんと成果が出ます。

 

いつも何かが少しずれていて、

 

一生懸命頑張るわりに、

 

何か上手く行っていないと感じていました。

 

そして、その何か少しのずれが実は結果としてとても大きいことも感じていました。

 

インプットがアウトプットにまっすぐ繋がらない、何かがありました。

 

星ノ祝詞はそのズレを修正して私を自然な流れに乗せてくれたように感じます。

 

ミラーさん、ありがとうございました!

 

(S.Mさん)

 

 

わたしの中にも、幸せになるブレーキがあるのかも?

 

と思ったあなたは、ぜひ、【星ノ祝詞(ホシノウタ)】を受け取って、目の前の現実がどううごくのか、みて下さいね。

 

今すぐ申し込んで「受け取る!」ということを、もっと自分に許可する♪という方は、こちらをクリックしてください

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!