穏やかでスッキリした気持ちで、毎日をすごしたいあなたへ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

最近、

 

・何となく、頭が痛いことが増えた

 

・肩がこる、重いと感じる

 

・じっくりと集中して考えるのが難しい

 

・・・そんな風に感じることが増えていませんか?

 

オンラインで色んな方と話していて

 

ここのところ強く感じるのは

 

ご本人がそんなに不安を感じていなくても

 

ご本人のすぐ側に、強い不安を感じている人がいると

 

いつの間にか、そのネガティブなエネルギーの影響を

 

結構ダイレクトに受けているなーということ・・・。

 

 

必要以上に怖がる必要もないですし

 

ま、こればかりは、その都度対処して行くしかないでしょうけどね・・・。


エネルギーの【浄化】は、目には見えませんが

 

自分自身のためにも

 

自分とつながる周りの人のためにも

 

本当に大切なこと。

 

ライトロータスでは、この、自分ではなかなか自覚出来ない

 

深い無意識のレベルのエネルギー浄化を

 

オンライン(ZOOM)で行っています。

 

それが、ライトロータスオリジナルの

 

遠隔ヒーリング【お家de音叉ヒーリング】

 

です。

 

 

実際に、このセッションを受けられた方からは、こんなご感想いただきました。


 


とにかく、びっくりしました。

 

目を閉じて深呼吸していただけなのに、

 

ある瞬間

 

突然涙が出てきて、

 

最初何が起きたのかわかりませんでした。

 

でも、ミラーさんが丁寧に説明して下さったので、理解することが出来ました。

 

録音させていただいたミラーさんのお話を

 

また聞いてみて、色々感じてみようと思います。

 

おまけ(?)で言って下さった、

 

「なんとなく(という感覚)が使える人」

 

という言葉が嬉しかったです。

 

いただいた課題、楽しみながらやってみます!

 

セッションを受ける前

 

モヤモヤした気持ちを打開するために、

 

今までに他でリーディングセッションやカウンセリングを受けたりしてきましたが、

 

モヤモヤは一向に解決しませんでした。

 

今回たまたま音叉ヒーリングでも大祓いが出来るなんて

 

凄い!コレだ!!

 

と思い、申し込みました。

 

セッションを受けた後 

 

まだなんとなくぼーっとしていて、涙腺もゆるんでいますが、

 

穏やかですっきりした気持ちです。

 

今まで自分が抱えていた辛い気持ちを

 

ミラーさんに取り除いていただけた安心感で、

 

何か心に余裕のようなものが生まれた気がします。

 

 

・この【お家de音叉ヒーリング】を受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

 

受ける前は、

遠隔でのヒーリングに多少不安がありましたが

 

全く心配することはありません。

 

Zoomという会議システムは簡単に使えましたし、

 

何よりミラーさんは

遠隔でも関係なく、やさしく的確に導いて下さいます。

 

ちょっと人に教えるのが勿体ないくらいです(笑)

 

( Mayuさん)
 

 

不安やストレスのたまった身体は、固く冷えています。

 

なので、自分の中から、不要なエネルギーが出て行くと

 

身体が自然とゆるみ、特に悲しくないのに

 

涙が出るという現象になるのですね。

 

涙って、身体がゆるんでいないと、流せないですから・・・。

 

 

気づかない間に、溜まってしまったストレスや、

 

誰かから受け取ってしまった「念」

 

ネガティブな感情をスッキリ浄化して

 

軽やかに、「本当に生きたい人生」への

 

一歩をふみだしましょう!

 

ただ今、6月20日までの期間限定で

 

【お家de音叉ヒーリング】~夏越しの大祓い・特別バージョン~

 

受付中です!

 

※オンライン(ZOOM)で行うセッションですので

 

涼しいお家の中で受けられますよ~♪

 

気になった方は、今すぐ


こちらをクリックして、詳細をご確認くださいね。



 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!