家族やパートナーに言いたい事が言えないあなたへ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

あなたは、家族との関係、良好ですか?

 

お父さん

 

お母さん

 

パートナー

 

子どもたち

 

・・・言いたいこと、ちゃんと言えていますか?

 

「わたしさえ我慢したら上手く行く」

 

と、いつも一番言いたい事を

 

のど元でとめてしまい飲み込んでいませんか?

 

 

家族の間で、本当は、我慢も遠慮も無用なのです・・・。

 

これを聞いて

 

「ん?そんなの当たり前だよね?」

 

と思えるあなたは、幸せな人生を歩いているはず。

 

「えっ!?そんな訳ないでしょ??」

 

と、思ったあなたは・・・

 

おそらく、色んな事が上手く行かず

 

イライラしたり、不安になったりする事が多いのではないでしょうか?

 

我慢が積み重なると、ささいなことが引き金となり、

 

関係を一気に破壊するほどの怒りが爆発!

 

・・・なんてことにも、なりかねません。

 

 

「怒り」のエネルギーは、何も生み出さず、

 

最後には、人間関係を破壊してしまうだけ・・・。

 

ただ、シンプルに、真っすぐに

 

あなたが感じた事を、我慢せず、遠慮せず、空気を読まずに、

 

その都度相手に伝え「表現」してみてくださいね。

 

その時大切なのは、必ず

 

「わたしは、こう感じている。」

 

「わたしは、こうして欲しいと思っている。」

 

そんな風に、何を伝えるにしても

 

「わたしは・・・」

 

から始めることです。

 

ぜひ、意識してみて下さいね。

 

思いっきりケンカした後に、深まる関係だってあるんですから。

 

 

人と、「本音」でぶつかることは、決して悪いことではありません。

 

 ほんの少し勇気を出して

 

あなたの「本音」を伝えてみてください。

 

思いもかけない反応が返ってくるかも知れませんよ~。

 

もし、今すぐそんな勇気は持てない!

 

という方は、まずは、あなたの中にある

 

ため込んだ言葉や不満をしっかり浄化してくれる

 

「ヒーリング岩塩」を使ってみませんか?

 

このお塩を溶かしたお風呂に入るだけでスッキリ感情のデトックスが出来ます。

 

 

だんだんと、自分の感情のその奥にあるものも、見えてくるようになりますよ。

 

そして、人に自分の気持ちを伝える時に

 

このこころの奥にある気持ちから始めると、間違いなく、愛情や信頼は深まって行きます。

 
実際にご購入いただいた方はからは、こんなご感想いただきました。
 
 
あっ、岩塩・・・
 
すごい浄化力です!!
 

娘の前で、号泣までしてしまいました(笑)

 
でも、後はとってもスッキリして
 
すごく心が軽くなりました・・・
 
とても素晴らし心の大掃除が出来ました。
 
どんどん要らない枠や、ブロックが無くなっていくので、とっても楽しみです♪
 
素晴らしい岩塩をありがとうございます。
 
追記です!!
 
最近、宇宙の流れに乗れるようになり、とても宇宙のリズムを感じます。 
 
なので、物事がスムーズに運ぶことが多いです。
 
(C・Nさん)
 
 
Cさん、ありがとうございます。
 
娘さんに、それまで言えなかった「本音」が伝えられたんですね~!
 
家族ですもの、本音100%でぶつかってOKなんですよ~!
 
そこから見えてくるもの、最終的には
 
「愛」
 
だったり
 
「信頼」
 
だったりするのですよね。
 
ま、伝える相手を信頼していなければ、とても本音なんて言えませんから。
 
ヒーリング岩塩は、今のところ、わたしのエネルギー調整に耐えられる
 
高品質の在庫がある程度確保できた時にだけ、不定期で募集しているもの。
 
あなたの身体の中に溜まっている
 
過去に感じた本当は手放していい感情
 
なかなか表に出せないネガティブな感情
 
自分の中でブレーキになっている「ガマン」の感情
 
いつ間にかまわりから受け取ってしまった「念」
 
・・・・等を浄化してくれる、エネルギー調整をかけたちょっと不思議な岩塩です。
 
まもなく、最新のヒーリング岩塩をご案内予定です。
 
気になった方は、今のうちに、先行のご案内にエントリーしておいてくださいね。
 
では必要な方に、届きますように。
 
※エントリーはお申込みではありませんのでお気軽にどうぞ♪
 
 
 
 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!