イザという時の、心強い味方 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

・これくらい大丈夫、と思っていても、結局、体調を崩してしまう

 

・休まないと・・と思いつつも、休めない

 

・体調が崩れる時は突然のことが多い

 

・急に高熱が出て驚く

 

・・・そんな時、ありませんか?

 

自分で思っている以上に

 

実は、休養や、休息が必要な時、意外と気づいていない事も

 

多いもの・・・。

 



「またやっちゃった!」

 

そんな風に、思うことの繰り返し・・・という方も、いらっしゃるかも知れません。

 

大人だって、そうなのですから

 

幼い子どもなら、なおさら、自分の体調不良に気づくのは

 

「そうなってから」

 

になりますよね。

 

いつだって、待ったなし!

 

そんな時、「いつもの常備薬」も、もちろん良いのですが、

 

もっとナチュラルな方法があることも知っていると

 

選択肢が広がるのでは~と思います。

 

例えば、ライトロータスで入荷した時のみ、

 

期間限定でご案内している「ヒーリング岩塩」を、

 

【イザという時の強い味方】

 

として、常備するのもオススメ♪

 

実際に使用されている方からは、こんな嬉しいご感想をいただきました。

ご了解のもと、掲載致しますね。

 

いつもありがとうございます。
 


今日はヒーリング岩塩のおかげで大事にいたらず、

無事に過ごせたこと、

お礼を伝えたくてメールをしました。

娘が(4才)、先日39℃の熱を出しました。

元々その日、目やにが出て結膜炎と診断され、

幼稚園を何日かお休みすることになっていました。

こんなご時世のため、

最悪のことも覚悟しましたが、

本人は自覚清浄なく調子をみてヒーリング岩塩を二個入れて、お風呂に入れました。

今までヒーリング岩塩を使って、

○○にいれたり、○○に使ったり、○○たり、○○に少し混ぜたりと

色々活用法を教えて頂いたので、

家族がこのような時にお手当てでき、ありがたかったです。

翌日には平熱。

活気も食欲もあり、微熱も一度でるだけで、本人はけろっとしていました。

その日も二個ヒーリング岩塩をいれて入浴しました。

よく眠れたことも、良かったと思います。

後日、発熱があったことを病院に伝えると、

直ぐに下がったことが効を奏して受診もスムーズにいき、通園も可能となりました。

何より他の家族も発熱なく、今も元気に過ごしています。

ヒーリング岩塩二個使うのは、大晦日や節分等しかなかったのですが、

いざというときにヒーリング岩塩があることで、本当に心強かったです。

本当にありがとうございます。

お礼を申し上げます。

追伸

本日臨時収入がありました!

今月のミラーアカデミアのメンテナンスのおかげだと思います。

ありがとうございます。まずは、取り急ぎ失礼いたします。

(T・Nさん)


Tさん、本当に良かったですね~!!

いつも素直に、即実践!される行動力の軽やかさが、現実化を加速しているのでしょうね~!


ライトロータスで、高品質なものが入荷した時のみ、ご案内している


【ヒーリング岩塩】

は、日々の食事に使ったり、お風呂に少量入れるだけで

パワフルな浄化が、完了します。

 

まもなく、最新の【ヒーリング岩塩】のご案内をスタートしますので

 

気になった方は、今のうちに、先行のご案内にエントリ‐しておいて下さいね。

 

必要な方に、ご縁がつながりますように。

 

※お申込みではありませんのでお気軽にどうぞ♪

 

「ヒーリング岩塩」先行のご案内エントリーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!